駅近ということで選びました。部屋は煙草の匂いが残っているので全く吸わない人にはきついかもしれません。男性ビジネス客がメインのようなので仕方ないのかもしれませんが、禁煙室の選択肢があったらいいと思います。 窓を開けて空気を入れ替えようとしてあかなかったので聞いてみたら、説明がよくわかりませんでした。日本の方ではなかったのかな。 ドアに Do not disturbの札をかけておいたのにも関わらず、部屋の掃除はどうしますかと2日連続で電話がかかってきたのにはびっくりしました。disturbして欲しくないから札をかけたのに・・・普通ホテルではドア下からメモを入れるのではないでしょうか。 いい点はこのお値段で、都内で、朝食は頑張っているなと思いました。 ご飯も美味しく、納豆があったのが良かったです。お味噌汁は4か連続で薄かったので、多分ビジネスマンの塩分取りすぎを考えてのことだと理解しました。 それとハウスキーピングのかたも感じよかったです。
サービス2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
駅近ということで選びました。部屋は煙草の匂いが残っているので全く吸わない人にはきついかもしれません。男性ビジネス客がメインのようなので仕方ないのかもしれませんが、禁煙室の選択肢があったらいいと思います。
窓を開けて空気を入れ替えようとしてあかなかったので聞いてみたら、説明がよくわかりませんでした。日本の方ではなかったのかな。
ドアに Do not disturbの札をかけておいたのにも関わらず、部屋の掃除はどうしますかと2日連続で電話がかかってきたのにはびっくりしました。disturbして欲しくないから札をかけたのに・・・普通ホテルではドア下からメモを入れるのではないでしょうか。
いい点はこのお値段で、都内で、朝食は頑張っているなと思いました。 ご飯も美味しく、納豆があったのが良かったです。お味噌汁は4か連続で薄かったので、多分ビジネスマンの塩分取りすぎを考えてのことだと理解しました。
それとハウスキーピングのかたも感じよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございます。
また、タバコ臭で不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
恐れいりますが、もし次回ご宿泊の予定がございましたら禁煙確約のプランもございますのでよろしくお願い申し上げます。
また、ドアのDo not disturb札につきましては、こちらの配慮不足で大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフの再教育に努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャ
会沢