楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.88
  • 食事2.60

総合1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-03 15:37:33

当日902に宿泊した者です。
部屋内でピアスを紛失した為、チェックアウトの際にお掃除の前に確認して頂くよう依頼しましたが、
「ああ。わかりました」の返事のみ。
え・・・?どんなピアスかも確認せず、メモも何も取らないの?
見つかった時の連絡先はどうするつもり???
不安すぎて「大丈夫ですか?」と聞いたところ、「大丈夫です」。

・・・案の定、何の連絡も有りませんでした。

確認もせず掃除機で吸い取ったのか排水溝に流したのか知りませんが、何かしらの連絡はするべきではないでしょうか?
それなら当然、弁償してくださいますよね?

失礼ながら就職活動に失敗してとりあえず働いているだけと思われる学生あがりばかりのフロント。
二度と使いたくありません。
フロントの方の名前は伏せます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサーブ渋谷 2014-08-08 09:34:56

この度はご宿泊ありがとうございます。
また、お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当日勤務のスタッフに確認したところ、
「ピアスのキャッチを排水溝に流してしまったかもしれないが、みつかったのなら連絡をして」ととらえていたようですので、
ご伝言をいただいた後、清
掃責任者に連絡し、
客室を探した後、
ピアスのキャッチが見つからなかったという報告をフロントスタッフが受け、
特にご連絡を差し上げなかった次第でございます。
しかしながら、わたくしどもの気遣いがされず、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事態が起こらぬよう、
スタッフに再教育していく所存でございます。

貴重なご投稿ありがとうございます。

フロントマネージャ
会沢

ご利用の宿泊プラン
☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】