楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.42
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.92
  • 食事2.60

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-13 10:55:24

渋谷で仕事だったのですが、メトロの池尻大橋駅からすぐの立地はありがたかったです。部屋は清潔感があって綺麗だったし、印象はよかったのですが、何しろ寒くて寒くて。夜は暖房を入れても寒くてなかなか眠れず、布団の上にバスタオルとコートを乗せて寝ました。それから、Wi-Fiは、iPhoneはすぐ繋がったのに、なぜかMac Book Proだけ認識してくれず、それがすごく不便でイライラしました。
でも、冷蔵庫にミネラルウォーターがあったり、お菓子のサービスがあったり、テレビも無料だったし、鏡も拡大鏡があったり、アメニティのコットンも肉厚でしっかりしていたし、そのあたりはすごく気配りがされていてよかったです。

ただ、無料サービスの朝食バイキングはすごくありがたかったのですが・・・ソーセージに髪の毛が付着していて、それを指摘したらスタッフの若い女性が無言で受け取ると、店長らしき男性に見せに行ったのですが、私には「すみません」の一言もなく驚きました。その後店長の男性が謝ってくれたのですが、スタッフ教育がなっていないのでは? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルサーブ渋谷 2015-01-16 15:15:30

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

またご滞在中レストランスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
レストラン店長にもしっかり指導するように伝えました。
今後はお客様にお褒め頂けるサービスが出来るようにフロント、客室、レストラン共に努力していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★最安値【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】