渋谷で仕事だったのですが、メトロの池尻大橋駅からすぐの立地はありがたかったです。部屋は清潔感があって綺麗だったし、印象はよかったのですが、何しろ寒くて寒くて。夜は暖房を入れても寒くてなかなか眠れず、布団の上にバスタオルとコートを乗せて寝ました。それから、Wi-Fiは、iPhoneはすぐ繋がったのに、なぜかMac Book Proだけ認識してくれず、それがすごく不便でイライラしました。 でも、冷蔵庫にミネラルウォーターがあったり、お菓子のサービスがあったり、テレビも無料だったし、鏡も拡大鏡があったり、アメニティのコットンも肉厚でしっかりしていたし、そのあたりはすごく気配りがされていてよかったです。
立地5
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
渋谷で仕事だったのですが、メトロの池尻大橋駅からすぐの立地はありがたかったです。部屋は清潔感があって綺麗だったし、印象はよかったのですが、何しろ寒くて寒くて。夜は暖房を入れても寒くてなかなか眠れず、布団の上にバスタオルとコートを乗せて寝ました。それから、Wi-Fiは、iPhoneはすぐ繋がったのに、なぜかMac Book Proだけ認識してくれず、それがすごく不便でイライラしました。
でも、冷蔵庫にミネラルウォーターがあったり、お菓子のサービスがあったり、テレビも無料だったし、鏡も拡大鏡があったり、アメニティのコットンも肉厚でしっかりしていたし、そのあたりはすごく気配りがされていてよかったです。
ただ、無料サービスの朝食バイキングはすごくありがたかったのですが・・・ソーセージに髪の毛が付着していて、それを指摘したらスタッフの若い女性が無言で受け取ると、店長らしき男性に見せに行ったのですが、私には「すみません」の一言もなく驚きました。その後店長の男性が謝ってくれたのですが、スタッフ教育がなっていないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中レストランスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
レストラン店長にもしっかり指導するように伝えました。
今後はお客様にお褒め頂けるサービスが出来るようにフロント、客室、レストラン共に努力していきたいと思います。