楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.42
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.92
  • 食事2.60

立地5

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-16 23:55:09

家族旅行で利用しました。
車で行きましたが、早めのチェックインでしたのでホテル裏の駐車場に停められたので助かりました。
駅からも近く、渋谷駅周辺までも徒歩圏内でしたので満足でした。

部屋は一般的なビジネスホテルでしたが、清掃もきちんとされており、アメニティも適切に備え付けられておりましたので、何不自由なく過ごすことができました。
ただ、お風呂とトイレの入り口が少し高めの段差でしたので、要介護者が出入りに少し苦労しました。
また、小物を足元に落としてしまい、探しているときにベッド下を見たところ、結構いろいろな物が落ちているのを家族が見つけました。
前泊者の落とし物やゴミ等だと思います。
限られた時間での清掃は大変かとは思いますが、その点は留意頂きたいです。

フロントや清掃の方などの対応は良く、また東北の復興支援をしている点には好感が持てました。
朝食バイキングも、プレゼントで頂いた東松島市のお菓子も美味しかったです。
また近くに立ち寄る際は、利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルサーブ渋谷 2017-03-17 09:38:58

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

アメニティ等お褒め頂き重ねてお礼申し上げます。

しかし浴室の入り口段差やベッドの下のゴミに関しましてはご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
特に落とし物やゴミに関しましてはすぐに改善出来るように指導していきたいと思います。
現在全室のベッド交換を行っておりましてベッド下が見えるタイプのものにかわりましたのでよりいっそう注意を払って清掃するようにしていきたいと思います。

また東松島のお菓子に関しましてはパティスリージュリアンというお店のお菓子を取り寄せております。

これからもサービス向上させていきたいと思いますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★最安値【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル(朝食バイキング無料サービス)】