楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.44
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.92
  • 食事2.60

総合3

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-29 15:44:32

今回は2回目の利用ですが、本当に駅からすぐで立地条件は良いです。
お部屋も寝るだけなので、十分な広さです。
希望としては、コンセントの数がもう少しあって、荷物を置く台があれば助かります。

今回は、気候の不順で気温が低く部屋が寒かったのですが、空調は冷たい風しか出なくて困りました。
朝、廊下に出ると暖かかったので、部屋の空調も何とかならなかったのかと残念です。
それから、バスタオルに黒い汚れがあり、気持ちが悪かったです。
入浴前に分かっていれば取り替えて頂けたのでしょうが。。。

フロントの方も、特に出発の時に出会った清掃の方々が、非常に気持ちよく挨拶して頂けて嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
◆早割り14日前♪限定プラン◆バイキング朝食付
禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
ホテルサーブ渋谷 2009-04-30 10:55:41

いつもホテルサーブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、空調の調整につきましては、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。当ホテルは、道路側のお部屋(南面)、反対側のお部屋(北面)とございまして、季節の変わり目は、同じタイミングで、「暑い」と「寒い」が、同居してしまいます。現在は全館集中管理型のシステムで、4月は、気温によって冷・暖房・送風などを細かく切り替えてはおりますが、今後、空調のシステムを根本的に個別空調にすることも視野に入れて長期修繕計画として検討してまいります。
なお、毛布の貸出をしておりますが、ご案内不足で申し訳ございません。
また、バスタオルの件につきましても、たいへんにご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。コンセントにつきましても、三又コンセントなどで対応できればよいのですが、電気容量の問題があり、これも工事が必要になります。
また、荷物置き台としてもご利用できるようにサイドテーブルがございますが、ポットなどの備品をセットしてしまった為、荷物置きではなくなってしまっております。これも検討課題です。
いろいろとご指摘をいただき、本当にありがとうございます。今後改善してまいりますので、またのご来館お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
◆早割り14日前♪限定プラン◆バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】