楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.43
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.88
  • 食事2.60

総合4

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-22 11:47:25

6月10日から15日まで宿泊しました。
昨年の4月に宿泊した際、場所の便利さはもちろんですが、
フロントの方の対応がとても感じが良かったので、
今回も迷わずここのホテルに決めました。

チェックインの時は、あれ?こんな対応だったっけ...と
どちらかというとがっかりしたんですが、
翌日か翌々日かのメガネをかけた女性の方を見て、思い出しました。
非常に感じの良い対応だったのはこの方だと。

今回もきめ細やかな対応で、
ずーっとこの方にフロントにいてほしいと思うほどでした。

だからといって、他の方が不親切というわけではなく、
チェックインの時の方の態度以外は、きちんとしていましたよ。


それに、何と言っても池尻大橋駅を出た所にあるという便利さ。
駅の構内からエレベーターで地上に出るとすぐなので、
荷物が沢山ある時でも安心です。

また、渋谷行きのバス停も目の前にあるし、
コンビニは近いし、立地条件は最高といってもいいんじゃないでしょうか。

部屋の中も、前回の宿泊時にはなかった荷物台が設置されていて、
便利になっていました。

ただ、机の前に鏡があればもっとよかったなと思います。
小さくても良いので、検討していただけたら嬉しいです。

また、ぜひ利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ホテルサーブ渋谷 2009-06-22 14:07:07

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また前回ご利用頂いた際のフロントの対応がよかったという事で今回も当ホテルをご利用頂いたにもかかわらずご到着時のスタッフの対応が悪くご不快な思いと期待を裏切ってしまった事を深くお詫び申し上げます。
お客様にお褒め頂いた女性スタッフのように他のスタッフのレベルアップが出来るように再度教育していきたいと思います。

荷物台に関しましてはお客様からのご要望もあり全部屋導入させて頂きました。
机の鏡に関しませてはツインルーム以外の全タイプのお部屋にはご用意させて頂いておりますが、ツインのみお部屋の構造上机の前に置く事が出来ませんので小さい鏡の貸し出し等を検討させて頂きます。

今後もサービス向上に努めて参りますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
ご利用のお部屋
【ツイン シングルユース(朝食バイキング無料サービス)】