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ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.44
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.92
  • 食事2.56

立地5

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-23 14:41:56

今回が2度目ですが正直、当日の担当の方と泊まる階数にもよります。
遅いチェックインは初めからつたえてありましたし、ちょっと上から目線での対応が何とも嫌な感じで、部屋の窓を見ると高速と同じ目線・・・。朝などは渋滞していて部屋は丸見え・・・!朝も夜もカーテンをしめていなければならず、気分が悪かったです。
音も気になりました。
私の前のお客さんとの対応の違い・・、何だったんでしょうか??

何かしましたか??
まったくもってこちらとしては身に覚えがありません!!
一度電話で確認して、楽天からでの申し込み!と伝えたのが気に入らなかったんですかね・・・??
ポイントのことを言われてましたが、嫌なら楽天からお客を集めるのはどうかと・・・。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
ホテルサーブ渋谷 2009-06-24 21:15:44

この度のスタッフの対応につきまして、お客様のご気分を害する対応を致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。どの方法でご予約いただくかでお客様への対応が変わることはございませんしあってはならないことでございます。また、深夜のチェックインでも他のお客様と同様の接客を心がけるよう指導しております。今回の件につきまして担当した者と話を致しましたが、あまり意識がなかったようでございます。ならばなおさらお客様とのやりとりには注意するべきで、厳重に注意致しました。ご気分を害されたままチェックアウトされたお客様に今更遅いこととは存じますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】