楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地条件は最高です。 所要の原宿へも乗り換え無しですから完璧です。しかしながら、設備自体の老朽化が目立ちました。 そろそろ手当てしてあげないと客足が鈍ると思います。 ま、老朽化は目を瞑っても良いのですが、室内防虫対策には力を入れられた方が良いと思います。それから、チェックイン時のフロント対応、防虫に関するクレーム対応については、とてもホテルマンとは考えられないような対応でした。 たまたま担当されたホテルマンが悪かっただけかもしれませんが、ユーザは悪いホテルという印象しか持ちません。立地は最高なのですが、二度と利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。しかしご滞在中お部屋やスタッフの対応でご迷惑おかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。まずお部屋の虫に関しましては、早急に業者に手配し駆除させて頂きました。このような事が無いように注意していき、施設共々メンテナンスをしていきたいと思います。またスタッフの応対に関しましても、現在スタッフによって差があると思いますので、再教育し、スタッフのレベルを上げていきたいと思います。再度お客様にご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
ホテルサーブ渋谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
立地条件は最高です。 所要の原宿へも乗り換え無しですから完璧です。
しかしながら、設備自体の老朽化が目立ちました。 そろそろ手当てしてあげないと客足が鈍ると思います。 ま、老朽化は目を瞑っても良いのですが、室内防虫対策には力を入れられた方が良いと思います。
それから、チェックイン時のフロント対応、防虫に関するクレーム対応については、とてもホテルマンとは考えられないような対応でした。 たまたま担当されたホテルマンが悪かっただけかもしれませんが、ユーザは悪いホテルという印象しか持ちません。
立地は最高なのですが、二度と利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしご滞在中お部屋やスタッフの対応でご迷惑おかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
まずお部屋の虫に関しましては、早急に業者に手配し駆除させて頂きました。
このような事が無いように注意していき、施設共々メンテナンスをしていきたいと思います。
またスタッフの応対に関しましても、現在スタッフによって差があると思いますので、再教育し、スタッフのレベルを上げていきたいと思います。
再度お客様にご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。