楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.88
  • 食事2.60

総合1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-24 11:39:56

立地条件は最高です。 所要の原宿へも乗り換え無しですから完璧です。
しかしながら、設備自体の老朽化が目立ちました。 そろそろ手当てしてあげないと客足が鈍ると思います。 ま、老朽化は目を瞑っても良いのですが、室内防虫対策には力を入れられた方が良いと思います。
それから、チェックイン時のフロント対応、防虫に関するクレーム対応については、とてもホテルマンとは考えられないような対応でした。 たまたま担当されたホテルマンが悪かっただけかもしれませんが、ユーザは悪いホテルという印象しか持ちません。
立地は最高なのですが、二度と利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテルサーブ渋谷 2009-10-25 21:44:41

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしご滞在中お部屋やスタッフの対応でご迷惑おかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
まずお部屋の虫に関しましては、早急に業者に手配し駆除させて頂きました。
このような事が無いように注意していき、施設共々メンテナンスをしていきたいと思います。
またスタッフの応対に関しましても、現在スタッフによって差があると思いますので、再教育し、スタッフのレベルを上げていきたいと思います。

再度お客様にご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント2倍!】月末月初限定スペシャルプラン!バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】