楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.36
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.92
  • 食事2.60

部屋3

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-02 15:34:48

駅から近いという立地はよかったと思います
予定より早く着いてしまったため、荷物を預けに行ったら部屋を用意してくださり大変助かりました
ただ、出掛け帰りにフロントに鍵を取りに行った際のフロントの方の対応が悪く、疲れていたせいもありがっかりしてしまいました
製氷機も氷の出が悪いし、入れ物がないというのは大変不便に感じました
朝も清掃員のお喋り、笑い声がうるさかったです

全体的にはいいホテルだけに少し残念な気がしました

【ご利用の宿泊プラン】
定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
シングル(朝食バイキング無料サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテルサーブ渋谷 2009-11-03 04:43:38

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度折角お褒めのお言葉をいただきながら、フロントや清掃スタッフの対応の拙さや、設備の不具合でご気分を害すこととなってしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた事柄に関しましては、接客応対・仕事に対する姿勢・設備のメンテナンスなど、サービス業として基本的なことに終始しております。当たり前のことを当たり前に行えるホテル・スタッフであるよう努力し、また、未熟なスタッフの指導を強化して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】