楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.42
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.91
  • 食事2.60

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-29 02:36:08

8月26日にセミダブルの部屋にふたりで一泊しました。深夜チェックイン後にすぐにフロントに電話を入れ、11時のチェックアウトを午後1時に延長してくれるよう、リクエストしました。宿泊料金の30%オンです。
明朝、まだ熟睡中の10時30分頃、突然中年女性の声が部屋に響き目を覚ましました。ノックもなく客室係がロックされているドアをあけ、2~3歩部屋に入ってきていたのです。「いらっしゃいましたね、失礼しました」とすぐに出て行きましたが、もう、唖然としてしまいました。
なんせ、全裸でシーツもかけずに抱き合って眠っていたのですから、驚く意外になすすべがありませんでした。
連泊なら「ドンディス」タブを掛けるでしょうが、わざわざ延長を申し出ているのです。チェックアウト時にフロントの男性に抗議するまで、ホテル側からは一切の謝罪もなく、その際も「申し訳ございません」を2回繰り返したのみです。
ビジネスホテルとしては悪いほうではないと思いますが、システムが確立されていないのか、守られていないのか。いずれにせよ、ここに宿泊の際は、十分な注意が必要です。
しかし、せめて支配人の謝罪が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2000-09-11 11:40:54

ご連絡が遅れました事大変申し訳ございませんでした。また、この度左記のご指摘事項大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後はこのような事がないようホテル社員一同充分気をつけて参りますので、次のご利用をいただけますよう何卒お願い申し上げます。 総支配人