楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.88
  • 食事2.60

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005-01-23 18:57:43

 チェックインの予定時刻に到着、フロントで名前を行ったところ、大声で「チェックインですか?」と何の用かと言わんばかりの応対。予約をみて客を迎える事はできないのだろうか。その後、アナウンスされていないがホームページにあったラウンジと思われるところにいったところ、機能している様子がない。飲み物がセルフで利用できる空間かと思っていったのだがそうではないとの事。部屋のコーヒーメーカーのカップも埃がたかっているし、朝は、目の前を走っているバスの時刻を聞いても判らないとの事。総じて、着いたときの応対が想像を超えた扱いをされたので、最後まで不愉快。一事が万事。率直に言って二度と利用しないだろう。しいていうならアクセス非常に良い。駅の入口を出ると目の前がフロントの入口、すぐ隣に銀行のATM機。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005-01-25 10:55:45

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。フロントの接客・客室係の清掃技術について今回のようなことは大変恥ずかしく思います。このようなことがないよう徹底して指導していきたいと思います。ラウンジに関してはまだ認知度が低くご利用されるお客様が少ないので営業スタイルを見直していきます。インフォメーションに関してはすぐその場でご案内できないことはお時間いただければスタッフがお調べ致しますので何なりとお申し付けくださいませ。また機会がございましたらご利用くださいませ。