楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.42
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.88
  • 食事2.60

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-20 14:07:16

全体的にはいいビジネスホテルだな、という感覚。
だが、部屋はサイトにあるより狭く感じる。
朝食はとてもいいが、時間の終わりごろに行った
せいで、ほとんどのお皿が空に近く、選ぶことが
できない。パンも7種類とか書いてあったが、
実際には2種類しかなかった。
宿泊者専用ラウンジは入りにくい。
チェックインした際にフロントで受け取るアメニティ
の確認はした方がよいのではないか。それ以外は、
フロントの応対はまぁまぁだと思うが、何か質問を
しようという気にはなれない。
(チェックイン・アウトを担当してくださった方は、別だが...)
ちなみに、ラウンジ(朝食を取るところ)の入り口
窓側に座ると、ATMに出入りする人だけでなく、
お金を出し入れしている際の後姿が見える。
なんだか気持ちが悪いので、そのATMは使わなかった。
(座席の配置はもう少し何とかした方が良いと思う)
立地はすごく良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005-03-24 18:47:30

この度はホテルサーブをご利用頂きありがとうございます。また、たくさんのご意見を頂戴しましたこと御礼申し上げます。
早速スタッフ一同で検討していきたいと思います。
みなさまに喜ばれるホテルを目指し努力して参りますのでこれからもホテルサーブをよろしくお願い致します。