楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
前日深夜遅くにチェックインしたのですが、朝方、掃除の方々ですが、他の部屋の掃除が忙しいのか、お喋りする声や咳払いなどの騒音が酷く、おちおち寝ていられないです。また朝食の最終入場は9:45だということでしたが、40分過ぎにはCLOSEの札が出されて入れませんでした。早めに締め切るのなら、そのように案内してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。お客様に安らげる場所を提供する事をスタッフ一同心がけておりますが、ホテル従業員の声でお客様にご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、バイキングスタイルの朝食では提供時間を過ぎてもお客様には臨機応変に対応していますが、お客様には大きな誤解を招くような対応をしてしまい深く反省しております。今後は予定時刻より余裕をもって、看板の札を管理致します。度重なる不手際につきまして、この場をお借りして謝罪いたします。貴重なご投稿ありがとうございました。フロントマネージャ 会沢
ホテルサーブ渋谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
前日深夜遅くにチェックインしたのですが、朝方、掃除の方々ですが、他の部屋の掃除が忙しいのか、お喋りする声や咳払いなどの騒音が酷く、おちおち寝ていられないです。
また朝食の最終入場は9:45だということでしたが、40分過ぎにはCLOSEの札が出されて入れませんでした。早めに締め切るのなら、そのように案内してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
お客様に安らげる場所を提供する事を
スタッフ一同心がけておりますが、
ホテル従業員の声でお客様にご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、バイキングスタイルの朝食では提供時間を過ぎてもお客様には臨機応変に対応していますが、お客様には大きな誤解を招くような対応をしてしまい深く反省しております。
今後は予定時刻より余裕をもって、看板の札を管理致します。
度重なる不手際につきまして、この場をお借りして謝罪いたします。
貴重なご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャ 会沢