楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.36
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.92
  • 食事2.60

立地4

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-17 12:25:48

①駅から近いのが良い
②246側の部屋に当たったので、騒音が気になったが意外と静かで良く眠れた。
③お掃除の人のマナーが良く、隣の部屋に清掃が入っている間もうるさくなかった。感動した。
④ビジネスホテルにありがちな、「起こさないでください」と札をかけている部屋の前で清掃の人どうしが大声で話す声で起こされたり、挨拶がなかったりと言う事が無く、気持ちの良い挨拶をしてもらって気持ち良くチェックアウト出来た。
⑤ドリップコーヒーが客室にあるのは良かった。
⑥客室内のコンセント数が少なく困った。タコ足の延長コードがあると良いと思う。
⑦前日にフロントに確認したが、問題無いと言われて、タクシーの迎車を頼むのをやめたが、午前9時に渋谷側に向かうタクシーを捕まえるのに、20分程度かかって閉口した。遅刻した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルサーブ渋谷 2011-11-18 21:32:06

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、タクシーの件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。天候やその日の状況によりすぐに捕まえられるかどうか変わってくるとはいえ、お客様のことを考慮すれば、最悪のケースを念頭にご案内すべきだったと思います。誠に申し訳ございませんでした。
コンセントに関しましてもご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご説明不足ではございましたが、貸し出し用のタコ足コンセント並びに延長コードをご用意致しております。どうかお気軽にお問い合わせいただければと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。至らなかった部分は反省・改善し、サービス向上に努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】