設備・アメニティ4
MOTOGさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- MOTOGさん [60代/男性] 2013年04月12日 21:29:07
-
三軒茶屋で仕事だったので三軒茶屋で宿泊をBにしようと思ったが
色々口コミを見たら狭いだの汚いだのとあったので一駅池尻大橋に
決めた。
首都高速の前なので高速の車の音が五月蠅くて眠れなかった。
朝食はまあまあ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月13日 09:26:54
-
ご宿泊ありがとうございます。
お客様が仰るとおり、当ホテルは高速道路に面しておりまして、道路側の客室の窓には2重冊子の防音対策を行っておりますが、至らなかったこと大変申し訳ございません。
今後、防音対策の再度見直しを順次行って参りたいと思っております。
大事なご投稿ありがとうございます。
フロントマネージャー
会沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ4
shoyo3919さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- shoyo3919さん [40代/男性] 2011年11月14日 12:12:46
-
駅からの近さは文句ありません。雨が降っていて傘がなくても良いくらいです。部屋は、デスクで仕事をしようとするとスタンドしかなく、夜にPCを使用するにはあまり向きませんでした。バスルームは、お湯を出すと断続的に噴射するというムラがあり、安定するまで時間がかかりました。食事は、和食のおかずが少なく、もう少し…という感じでした。朝刊サービスはありがたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルサーブ渋谷 2011年11月15日 15:09:24
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
立地に関しましてお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
またホテルの設備に関しましてはご不便お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
特にバスルームの給湯に関しましては早急に対処して行きたいと思います。
今後もサービス向上を目指して努力して行きますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 06:22:10
-
渋谷で終電を逃し、当日予約。渋谷で検索をしたが「池尻」。歩いて異動できる距離ではないと判断しタクシー。確かに地下鉄「池尻大橋」のすぐ近くなのだが。
エレベーターを上がり廊下へ出る。たばこのにおいが鼻をつく。部屋を開けても同じ匂い。たまらず、フロントへいく。ダブルルームの匂いが無い部屋にしてくださった。おかげさまでぐっすりと休む事ができた。これには非常に感謝しています。有難い対応でした。
アメニティも質の良いもので、満足できるものでした。
翌朝、廊下に出ると、またもやタバコの臭い。
昨晩フロントマンに「この臭いはとれないの?」と尋ねたことを思い出した。
「取れないのです。」との返事だったが。。。
色んな状況を事前に知っていれば良かったのだが残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルサーブ渋谷 2010年03月12日 10:59:20
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様には、ご迷惑おかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
当ホテルは半蔵門線直通東急田園都市線の池尻大橋駅(渋谷駅の隣駅)北口出てすぐにございます。
またお部屋と館内に関しましては、消臭スプレーなどで少しでもにおいがしないように消臭を行っておりますが、完全には、においが取れないのが現状でございます。
また数は多くはございませんが、禁煙ルームのご用意もございますので、もし次回ご利用頂く機会ございましたらこちらをご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月08日 16:04:18
-
駅の出口が目と鼻の先で、大変便利でした。しかしバスルームが少しにおいました。部屋全体や浴槽、トイレなどの清掃は行き届いていて綺麗なのですが…換気扇も確認してもらえたら、より良いかなと思いました。
質問などにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルサーブ渋谷 2022年08月09日 08:52:02
-
この度ホテルサーブ渋谷ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく感じております。トイレ、清掃などお客様に対して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃スタッフにはしっかり注意し、指導します。
是非、次回のご宿泊もお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルサーブ渋谷 遙
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 ☆ バリュープラン ☆ ホテルサーブは駅チカ5秒!
- ご利用のお部屋
- 【■ シングル喫煙可】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 15:31:00
-
施設が古いです。おまけに首都高と246が目の前だし、壁が薄く隣の会話、咳が丸聞こえでした。でも、立地は最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルサーブ渋谷 2022年07月21日 00:23:16
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
設備に関しましてはご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
今後もサービス面で少しでもカバー出来るように指導してきたいと思います。
これからもホテルサーブ渋谷をよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 ☆ バリュープラン ☆ ホテルサーブは駅チカ5秒!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月26日 15:53:54
-
シャワーが出なかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルサーブ渋谷 2019年09月26日 23:24:42
-
この度はホテルサーブ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます
ご滞在中ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした
何か不具合などございましたら24時間フロントスタッフが待機しておりますのでご連絡いただければご対応させていただきます。
これからはお客様にお声がけ頂きやすい雰囲気づくりを目指してまいります
またのお越しをお待ちしております。
ホテルサーブ渋谷
フロント 島村
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 09:32:43
-
受付の人が不親切な感じを受けました。お客様本位の態度への改善が必要だと思います。音に敏感な方は高速度道路の通行音が気になりましたのでお勧めできません。無料のミネラルウォーター1本サービスは良いと思いました。部屋は古く、汚い印象がありこちらも改善が必要でしょう。食事も雑然としていて美味しくない印象になりました。全体的に値段の割りにお勧めできない「高い宿」と判断しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルサーブ渋谷 2017年08月08日 09:45:52
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また滞在中スタッフの対応やお部屋などご迷惑おかけ致しました事をお詫び申し上げます。
特にスタッフの対応はすぐに改善出来るように指導していきたいと思います。
値段に見合った対応が出来るようにしていきたいと思います。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルシングルユース喫煙可】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月02日 09:21:49
-
2度目の利用です。一度目はたばこを吸うお友達と利用しました。
駅のすぐ近くでイベント場所から近いし喫煙はわかっての利用だったのであまり気になりませんでした。
喫煙のお部屋しか空いてなかったので仕方なかったですが、バスルームに置いてあったタオルと ベットでうつ伏せに寝てたら枕がたばこの臭いが気になりました。
それとシャワートイレだと思うけど機能しなく便座も暖かくならなかったです。
朝食付きは美味しくいただけて満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルサーブ渋谷 2016年11月02日 10:42:53
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中たばこのにおいやシャワートイレに関してご不便、ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
枕のカバーは必ず利用後新しいものと交換をしておりますが、至らず申し訳ございません。
シャワートイレに関しましては現在は正常に作動しているようですが今後も正常に作動するか確認いたします。また便座に関しましては誠に申し訳ございませんが便座が暖かくならないものとなっております。
設備的なことはすぐに変更するのは難しいかもしれませんが、サービス面など今後はお客様の貴重なご意見を参考にしてお客様が快適に過ごせるように努力していきたいと思います。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン♪和洋バイキング朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルシングルユース喫煙可(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月25日 17:39:45
-
本(そう薄くも安くもない、置き忘れたのは間違いない)を置き忘れ、当日電話したものの、ないとの一言だった。問答無用で捨てたのだろう。また泊まっても良いかと思っていただけに残念だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルサーブ渋谷 2015年04月27日 09:32:13
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
忘れ物の件に関しましては、週刊誌以外の本は保管させて頂いております。
今後もこのような事がないように指導していきた
いと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇3連泊以上ロングステイプラン◇【和洋バイキング朝食無料サービス付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 19:42:15
-
フロントの男性スタッフの対応が良くない。
女性スタッフも頼りない。
2人とも笑顔もなく、全く親切さが感じられない言葉遣いと対応でした。
ホテルの顔であるフロントの方のプロ意識が低く、このような対応でとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルサーブ渋谷 2014年10月28日 09:26:46
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応でお客様をご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
不慣れなスタッフもおりますので、サービスレベルが上げられるように指導していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
マネージャー
吉川
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙可(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
夢子9097さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 夢子9097さん [40代/女性] 2014年06月02日 20:17:48
-
今回はじめて利用しました。目的地に近かったので利用しました。ベッドが傾いていて少し気になりましたが、夜は、静かで良かったですが、昼は、お掃除の方の物音が酷くてゆっくりできる感じては無かったです。お風呂は、シャワーを利用するには問題なく良かったです。
気になったのは、お掃除の方の事です。連泊なので、中日にお掃除を依頼しましたが、触れられたくない所迄、見られたようで不快でした。連泊者の私物には手を触れないよう心がけて頂ければと思います。
朝食は、何日も同じようなメニューだったので流石に飽きましたが、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルサーブ渋谷 2014年06月03日 17:02:30
-
この度はホテルサーブ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には特に清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者には注意させていただきました。
何卒、ご勘弁の程よろしくお願い致します。
それでは、またのご利用お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 17:29:44
-
急な出張で どこもビジネスクラスは価格もオンタイム料金で満室の中。
当日見つけたホテル。
オンタイム料金でしたが開いていてよかったです
カーテンを開けるとすぐ道路、カーテンは開けれませんでしたが、交通はとても便利。部屋は残り1部屋予約。 喫煙可の部屋 タバコ吸わないので
少々苦痛でしたが 消臭スプレーが有ったので助かりました。壁紙の少しのはがれ 有るのと無いのでは疲れて戻った時の 気分が違うため、ちょっと剥がれなので ぜひ貼ってほしいです。お風呂は・・・ちょっと狭いですね(笑)。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルサーブ渋谷 2014年05月28日 20:50:04
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の壁紙に関しましてはご迷惑お掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
今後もサービス向上を目指して努力していきますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月27日 20:19:34
-
接客態度が非常に悪いです。
チェックインにホテルに入っても「いらっしゃいませ」等の挨拶無し。こちらが声をかけてはじめて応対。手続き中も「はい」とか「どうぞ」等意外はほとんどしゃべらず。
外出しようと鍵を預けにフロントへ行くとパソコンを打っています。やはりこちらが声をかけ鍵を預けるがパソコン作業をやめる様子は無くパソコンモニターとこちらを交互に見る。帰ってきて部屋番号と名前をつげると「はい」といって片手で鍵を渡される。「お帰りなさいませ」等一切なし。
これら全て違う人物だったと記憶してます。チェックインと外出時は明らかに違う人物。
つまり個人の資質では無くホテルとしての接遇意識に疑問を感じます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルサーブ渋谷 2013年05月28日 09:41:03
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらないように以前から居るスタッフから新人スタッフまで研修などを行い再教育して行きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月10日 16:36:55
-
禁煙部屋を選択したいですが、選択できません。部屋はすごくタバコ臭くて、眠れない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルサーブ渋谷 2013年05月13日 09:59:14
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはご迷惑お掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
禁煙のお部屋もご用意ございますが、お客様がご宿泊頂いた日が禁煙ルームが満室になっていたかと思います。
今後もタバコの臭いのするお部屋には消臭し、なるべくにおいがしないようにしていきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWの観光・買物に】♪東京おさんぽプラン(ドリンク+朝食付)♪ 目黒天空庭園まで徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月17日 11:03:40
-
地図が見づらくホテルがわかりづらい。
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月18日 09:30:56
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
地図が分かりづらくご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ホテルの場所は半蔵門線直通東急田園都市線池尻大橋駅北口出てすぐにございます。
今後ともホテルサーブ渋谷をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 23:55:12
-
宿泊価格が安かったのは評価できますが、部屋が狭すぎ、ユニットバスが狭小で体を洗うのが大変でした、、、それと、ユニットバスの換気設備が壊れていて窒息しそうな感じでした。後、部屋の窓が開かないようにしてあり換気もできませんでした。
朝食のため、エレベーターを降り、フロント前を横切りましたが、フロント男性三名の誰一人挨拶がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月17日 14:36:35
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中スタッフの対応と換気扇の件でご迷惑お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
特にスタッフの挨拶に関しましては、今後このようなことがないようにスタッフに指導していきたいと思います。
またバスルームの換気扇に関しましては業者に確認させた所、正常に作動していたとのことです。
今後はサービス向上を目指していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MOTOGさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- MOTOGさん [60代/男性] 2013年04月12日 21:35:02
-
三軒茶屋よりいいと思い選んだが、夜中まで日本語ではなく
外国語で大声で廊下から声が聞こえて気分が悪かった。
ホテルのせいではないが気分よくなかった。
人口が日本の10倍あるので主張しないと生きていけない
土地柄は理解するが、本当に困った人種だ。
ホテルからも十分注意してほしいと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月17日 13:28:39
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また滞在中お客様にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
定期的に毎日、深夜の時間帯は館内巡回をしておりますが、至らず申し訳ございません。
今後はお客様にお褒め頂ける様なホテルを目指していきますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
ken091029さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- ken091029さん [50代/男性] 2012年09月08日 16:06:39
-
部屋は狭いです。
朝食は毎回同じメニューで品数も少ないです。
夜、翌朝のタクシーの手配をお願いしましたが、手配していませんでした。
フロントの人は謝りもせず、通りに立って流しのタクシーを拾っていました。
偶然、タクシーを拾えましたが、危うく仕事に遅刻するところでした。
浴槽の手すりに、女性のものと思われる長い髪が絡まっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルサーブ渋谷 2012年09月10日 08:56:38
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
度重なる不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日々スタッフの指導に力をいれておりますが、
至らなかった事、重ねてお詫びいたします。
無料朝食サービスに関しましては、
多くのお客様のご要望にお答えできるよう、
メニューの更新を検討しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ3
tencさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- tencさん [40代/男性] 2011年12月19日 11:12:34
-
設備の割りに料金高め
場所が場所だけに仕方ない気もするが 若干高い印象- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルサーブ渋谷 2011年12月19日 11:59:09
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また料金にあったサービスが出来ず申し訳ございませんでした。
料金以上のサービスが出来るように努力して行きたいと思います。
今後ともホテルサーブ渋谷をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
フロントの方の対応も良く、駅のすぐ近くで便利がとても良かったです。
客室が、少し残念でした。浴室の換気あたりに体毛が数本付着していたり、入ってすぐ目についたのが透明なビニールのゴミ5センチくらいのも落ちていました。
2日目外出から帰ったらポットに埃が積もっていたので外出前には無かった埃だったので、掃除に入って下さった際に出た埃が溜まったのかと思います。
タブレットもあり近くの飲食店が探せたり、アメニティーもありお心遣いありがとうございました(^人^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサーブ渋谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。
ただし、部屋の清掃をきちんとできておらずお客様に対して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃スタッフにもこのような事は今後ないようにしっかりと注意させていただきます。
今後もお客様にお褒め頂けるように努力して参りますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。フロント 遙