食事5
MOTOGさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- MOTOGさん [60代/男性] 2013年04月12日 21:29:07
-
三軒茶屋で仕事だったので三軒茶屋で宿泊をBにしようと思ったが
色々口コミを見たら狭いだの汚いだのとあったので一駅池尻大橋に
決めた。
首都高速の前なので高速の車の音が五月蠅くて眠れなかった。
朝食はまあまあ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月13日 09:26:54
-
ご宿泊ありがとうございます。
お客様が仰るとおり、当ホテルは高速道路に面しておりまして、道路側の客室の窓には2重冊子の防音対策を行っておりますが、至らなかったこと大変申し訳ございません。
今後、防音対策の再度見直しを順次行って参りたいと思っております。
大事なご投稿ありがとうございます。
フロントマネージャー
会沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事4
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月02日 09:21:49
-
2度目の利用です。一度目はたばこを吸うお友達と利用しました。
駅のすぐ近くでイベント場所から近いし喫煙はわかっての利用だったのであまり気になりませんでした。
喫煙のお部屋しか空いてなかったので仕方なかったですが、バスルームに置いてあったタオルと ベットでうつ伏せに寝てたら枕がたばこの臭いが気になりました。
それとシャワートイレだと思うけど機能しなく便座も暖かくならなかったです。
朝食付きは美味しくいただけて満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルサーブ渋谷 2016年11月02日 10:42:53
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中たばこのにおいやシャワートイレに関してご不便、ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
枕のカバーは必ず利用後新しいものと交換をしておりますが、至らず申し訳ございません。
シャワートイレに関しましては現在は正常に作動しているようですが今後も正常に作動するか確認いたします。また便座に関しましては誠に申し訳ございませんが便座が暖かくならないものとなっております。
設備的なことはすぐに変更するのは難しいかもしれませんが、サービス面など今後はお客様の貴重なご意見を参考にしてお客様が快適に過ごせるように努力していきたいと思います。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン♪和洋バイキング朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルシングルユース喫煙可(朝食バイキング無料サービス)】
食事4
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月25日 17:39:45
-
本(そう薄くも安くもない、置き忘れたのは間違いない)を置き忘れ、当日電話したものの、ないとの一言だった。問答無用で捨てたのだろう。また泊まっても良いかと思っていただけに残念だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルサーブ渋谷 2015年04月27日 09:32:13
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
忘れ物の件に関しましては、週刊誌以外の本は保管させて頂いております。
今後もこのような事がないように指導していきた
いと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇3連泊以上ロングステイプラン◇【和洋バイキング朝食無料サービス付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事4
夢子9097さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 夢子9097さん [40代/女性] 2014年06月02日 20:17:48
-
今回はじめて利用しました。目的地に近かったので利用しました。ベッドが傾いていて少し気になりましたが、夜は、静かで良かったですが、昼は、お掃除の方の物音が酷くてゆっくりできる感じては無かったです。お風呂は、シャワーを利用するには問題なく良かったです。
気になったのは、お掃除の方の事です。連泊なので、中日にお掃除を依頼しましたが、触れられたくない所迄、見られたようで不快でした。連泊者の私物には手を触れないよう心がけて頂ければと思います。
朝食は、何日も同じようなメニューだったので流石に飽きましたが、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルサーブ渋谷 2014年06月03日 17:02:30
-
この度はホテルサーブ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には特に清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者には注意させていただきました。
何卒、ご勘弁の程よろしくお願い致します。
それでは、またのご利用お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事4
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 23:55:12
-
宿泊価格が安かったのは評価できますが、部屋が狭すぎ、ユニットバスが狭小で体を洗うのが大変でした、、、それと、ユニットバスの換気設備が壊れていて窒息しそうな感じでした。後、部屋の窓が開かないようにしてあり換気もできませんでした。
朝食のため、エレベーターを降り、フロント前を横切りましたが、フロント男性三名の誰一人挨拶がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月17日 14:36:35
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中スタッフの対応と換気扇の件でご迷惑お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
特にスタッフの挨拶に関しましては、今後このようなことがないようにスタッフに指導していきたいと思います。
またバスルームの換気扇に関しましては業者に確認させた所、正常に作動していたとのことです。
今後はサービス向上を目指していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(朝食バイキング無料サービス)】
食事4
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月24日 11:02:27
-
駅から至近。渋谷(山手線)も近いので立地条件は良い。
部屋はきれい。朝食も良い。
フロントの対応も別の投稿にあるような問題は感じませんでした。
*具合が悪い点*
・部屋が狭いので、体が大きいと部屋の中の動線が煩わしい。
・風呂、トイレが狭い。特にシャワーのときに感じる。
・隣の部屋との壁が薄いのか、隣室の音が気になる。(隣室の人が24時頃入ってきてBGMを大きな音でかけていた)
・前が国道?なので音がうるさい。
*
宿泊代と比較して、このくらいなら我慢しなければいけないのか?。
以上。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルサーブ渋谷 2009年06月25日 07:42:56
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、色々とご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋の広さなど、建物そのものに関しての問題はなかなか改善が難しいところではございますが、それ以外のことに関しましては可能な限り対応して参りたいと思いますので、お気軽にお申しつけ下さればと思います。
また機会がございましたら是非ご利用の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事4
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 14:41:56
-
今回が2度目ですが正直、当日の担当の方と泊まる階数にもよります。
遅いチェックインは初めからつたえてありましたし、ちょっと上から目線での対応が何とも嫌な感じで、部屋の窓を見ると高速と同じ目線・・・。朝などは渋滞していて部屋は丸見え・・・!朝も夜もカーテンをしめていなければならず、気分が悪かったです。
音も気になりました。
私の前のお客さんとの対応の違い・・、何だったんでしょうか??
何かしましたか??
まったくもってこちらとしては身に覚えがありません!!
一度電話で確認して、楽天からでの申し込み!と伝えたのが気に入らなかったんですかね・・・??
ポイントのことを言われてましたが、嫌なら楽天からお客を集めるのはどうかと・・・。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルサーブ渋谷 2009年06月24日 21:15:44
-
この度のスタッフの対応につきまして、お客様のご気分を害する対応を致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。どの方法でご予約いただくかでお客様への対応が変わることはございませんしあってはならないことでございます。また、深夜のチェックインでも他のお客様と同様の接客を心がけるよう指導しております。今回の件につきまして担当した者と話を致しましたが、あまり意識がなかったようでございます。ならばなおさらお客様とのやりとりには注意するべきで、厳重に注意致しました。ご気分を害されたままチェックアウトされたお客様に今更遅いこととは存じますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
カントリードラゴンさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- カントリードラゴンさん [80代/男性] 2021年12月07日 07:29:39
-
物を置く台が何もありません。地区にベッドの脇に小さなものがあると良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサーブ渋谷 2021年12月09日 01:39:43
-
この度はホテルサーブ渋谷ご利用頂きありがとうございます。
物を置く台に関しましてはご不便お掛け致しまた事をお詫び申し上げます。
今後はサービス向上を目指して努力して行きたいと思いますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期限定】【朝食付き】 ★ 7日前はバリュー ★ ホテルサーブは駅チカ5秒!
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン喫煙可】
食事3
ハラちゃんイイねさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- ハラちゃんイイねさん [50代/男性] 2017年05月20日 20:58:06
-
古さは否めない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルサーブ渋谷 2017年05月21日 16:29:08
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
建物の古さをサービス面で少しでもカバー出来るようにしていきたいと思います。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【室数限定】得割プラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可】
食事3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 19:42:15
-
フロントの男性スタッフの対応が良くない。
女性スタッフも頼りない。
2人とも笑顔もなく、全く親切さが感じられない言葉遣いと対応でした。
ホテルの顔であるフロントの方のプロ意識が低く、このような対応でとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルサーブ渋谷 2014年10月28日 09:26:46
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応でお客様をご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
不慣れなスタッフもおりますので、サービスレベルが上げられるように指導していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
マネージャー
吉川
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙可(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 17:29:44
-
急な出張で どこもビジネスクラスは価格もオンタイム料金で満室の中。
当日見つけたホテル。
オンタイム料金でしたが開いていてよかったです
カーテンを開けるとすぐ道路、カーテンは開けれませんでしたが、交通はとても便利。部屋は残り1部屋予約。 喫煙可の部屋 タバコ吸わないので
少々苦痛でしたが 消臭スプレーが有ったので助かりました。壁紙の少しのはがれ 有るのと無いのでは疲れて戻った時の 気分が違うため、ちょっと剥がれなので ぜひ貼ってほしいです。お風呂は・・・ちょっと狭いですね(笑)。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルサーブ渋谷 2014年05月28日 20:50:04
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の壁紙に関しましてはご迷惑お掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
今後もサービス向上を目指して努力していきますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月27日 20:19:34
-
接客態度が非常に悪いです。
チェックインにホテルに入っても「いらっしゃいませ」等の挨拶無し。こちらが声をかけてはじめて応対。手続き中も「はい」とか「どうぞ」等意外はほとんどしゃべらず。
外出しようと鍵を預けにフロントへ行くとパソコンを打っています。やはりこちらが声をかけ鍵を預けるがパソコン作業をやめる様子は無くパソコンモニターとこちらを交互に見る。帰ってきて部屋番号と名前をつげると「はい」といって片手で鍵を渡される。「お帰りなさいませ」等一切なし。
これら全て違う人物だったと記憶してます。チェックインと外出時は明らかに違う人物。
つまり個人の資質では無くホテルとしての接遇意識に疑問を感じます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルサーブ渋谷 2013年05月28日 09:41:03
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらないように以前から居るスタッフから新人スタッフまで研修などを行い再教育して行きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月10日 16:36:55
-
禁煙部屋を選択したいですが、選択できません。部屋はすごくタバコ臭くて、眠れない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルサーブ渋谷 2013年05月13日 09:59:14
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてはご迷惑お掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
禁煙のお部屋もご用意ございますが、お客様がご宿泊頂いた日が禁煙ルームが満室になっていたかと思います。
今後もタバコの臭いのするお部屋には消臭し、なるべくにおいがしないようにしていきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWの観光・買物に】♪東京おさんぽプラン(ドリンク+朝食付)♪ 目黒天空庭園まで徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 22:02:46
-
苦情は個人差がありますので言いたく無いのであくまでも情報として、
書かせて頂きます。
土曜という事で普段よりも少し高めの一万円のシングルルームにステイしました。
建物自体が古いので部屋に入った瞬間には
値段とつりあわないと感じると思います。
しかし、ベッドには枕が二つ用意されていたり、
冷蔵庫のミネラルウォーターはフリーだったりと
配慮が嬉しかったです。
最も良くなかった点は空調がほとんど効かなかった事です。
二月で暖房が効かなかったんです。
なので、風呂にでもゆっくり浸かって温まろうとしましたが、
ほぼ体育座りしかできない小さなバスタブでした。
自分は早朝仕事で中抜けしてまたもどり
仮眠しただけなので問題ありませんでしたが、
値段は正直7000円が限界かと思います。
食事は最近のブッフェ和洋スタイルで普通に満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルサーブ渋谷 2013年03月01日 10:44:01
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また情報をご記入頂き重ねて御礼申し上げます。
設備に関しましてはご不便お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
空調に関しましては、現在は通常通り稼動しておりましたが、念のため業者にも確認させて頂きます。
お客様の貴重なご意見も参考にしサービス向上していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
tencさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- tencさん [40代/男性] 2011年12月19日 11:12:34
-
設備の割りに料金高め
場所が場所だけに仕方ない気もするが 若干高い印象- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルサーブ渋谷 2011年12月19日 11:59:09
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また料金にあったサービスが出来ず申し訳ございませんでした。
料金以上のサービスが出来るように努力して行きたいと思います。
今後ともホテルサーブ渋谷をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 01:14:34
-
設備が古く、多少のトラブルもありましたが、掃除はすごく丁寧にされていて、清潔感のある部屋でした。
部屋・ユニットバス共に狭いですが、部屋に大きな鏡があり、少し広く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルサーブ渋谷 2011年02月13日 21:21:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お客様にご迷惑をお掛けした事につきましては、深くお詫びさせて頂きます。
より快適にお過ごし頂けるよう、努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【レディース禁煙シングルルーム】
食事3
hyuichanさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- hyuichanさん [40代/男性] 2010年07月16日 20:31:49
-
フロントの女性が不親切。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルサーブ渋谷 2010年07月18日 10:40:35
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
スタッフを指導していき接客レベルやお客様への対応を向上させて行きたいと思います。
お客様には再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆日にち限定得割りプラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 23:31:40
-
1 池尻大橋駅直近のためアクセスだけはいい。けれど「渋谷」と言うには無理がある。
2 朝食無料と言うが、要は全ての部屋が1泊朝食付きの値段になっているだけ。
3 珈琲セットがあるのはよいが、他の緑茶や紅茶のティーバッグはどうやって飲むの?
4 新聞無料はよいが、今どき、ノートパソコンより画面の小さいテレビはないでしょう。
5 値段だけは渋谷価格だが、部屋は至って普通。壁紙のはがれが目に付く。
以上、何か経費を掛けるべき所とそうでないところとのバランスが悪く、総合的にお得感は全くなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルサーブ渋谷 2010年02月09日 10:44:11
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
さらに貴重なご意見を頂きありがとうございます。ご指摘頂いた点に関しましても今後の課題とさせて頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事3
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 23:26:14
-
駅から近いのはOKですが、いかんせん首都高速と国道に面しているため、車の騒音と振動がひどいです。
最初にアサインされた部屋は目の前が首都高速、フロアを代えてもらってもほぼ同じで、道路と反対側の部屋にしてもらったら、今度は道路の騒音がホテル裏側の高層集合住宅に反響して裏側の方がさらに音がひどいという状況でした。
音や振動が気になる方には決してお勧めできるホテルではありません。
ただ、それ以外は特に問題はありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルサーブ渋谷 2009年10月07日 09:32:01
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
またご滞在中ご迷惑おかけ致しました事をお詫び申し上げます。
昨年道路に面しているお部屋は窓枠の補修工事をして少し軽減してはおりましたが、時間もたっているので再度チェックさせて頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割り14日前♪限定プラン◆バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MOTOGさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
三軒茶屋よりいいと思い選んだが、夜中まで日本語ではなく
外国語で大声で廊下から声が聞こえて気分が悪かった。
ホテルのせいではないが気分よくなかった。
人口が日本の10倍あるので主張しないと生きていけない
土地柄は理解するが、本当に困った人種だ。
ホテルからも十分注意してほしいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また滞在中お客様にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
定期的に毎日、深夜の時間帯は館内巡回をしておりますが、至らず申し訳ございません。
今後はお客様にお褒め頂ける様なホテルを目指していきますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。