サービス2
takahakunさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- takahakunさん [40代/女性] 2012年02月24日 22:39:51
-
出張での立地条件がいいので利用しています。
かなり古さが目立ちバスルームは臭いが気になります(シャワーカーテンかな)
フロントの方の愛想はイマイチ。無愛想ですね。
っていうかお高くとまってる感じがする方が・・。
とあまり良くない事を書いているようですが私的には立地条件がいいので今後も使わせていただきます!
P.S 簡単なものだが朝食がついてるのがいい。以外にクロワッサンがうまいっ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルサーブ渋谷 2012年02月25日 00:52:12
-
いつもご宿泊ありがとうございます。
一方、お客様に設備及び接客対応で
不愉快な思いをさせてしまったことを
心からお詫び申し上げます。
バスルーム周りを初めシャワーカーテンは定期的に清掃しておりますが、これまで以上に清掃点検
を徹底して参りたい次第でございます。
また、お客様に気持ちよくご宿泊頂けるよう、
フロントスタッフの対応でも厳しく指導して参ります。
朝食についてのお褒めの言葉は大変嬉しく思っております。
*日替わりのメニューも一部取り入れておりますのでよろしくお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
サービス2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 12:43:30
-
駅構内から上がってすぐなので、交通便はいいです。
普通のビジネスホテルですが、古くて、特有の臭いもあり、もう少し、値段が安くてもいいように思いました。
フロントのお兄ちゃんたちは、バイトのようで、ぎこちなかったです。
PCを借りたのですが、なぜかつながらず。呼んだら、すぐに来て対応してくれましたが。
照明がすごく暗いです。スタンドがついていますが、コンセントが二つしかないので、あっちをはずしたり、こっちをはずしたりして使いました。
二股ソケットを持ってきてくれると言ったのですが、遂に、持ってきてはくれませんでした。忘れられたみたいです。ま、バイトだからなーと、思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルサーブ渋谷 2011年11月21日 15:07:24
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中スタッフの対応でお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように指導して行きたいと思います。
これからもホテルサーブ渋谷をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【室数限定】得割プラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルシングルユース(朝食バイキング無料サービス)】
サービス2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 10:14:59
-
廊下がタバコの煙で煙っていて、非喫煙者には辛かった。綿棒を置いて欲しい。部屋にお茶と紅茶があったのだが、ポットがなかったので尋ねたところ、フロントの女性の応対はつっけんどんで尋ねたい事を聞くことが出来なかった。スタッフが皆無表情でいい雰囲気ではなかった。隣の部屋の音も丸聞こえ。駅近で朝食サービスがついているところが救い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルサーブ渋谷 2010年10月06日 14:06:29
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様には、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
お湯に関しましては、ご希望であればポットの貸し出しを行ってはおりますが、コーヒーメーカーでもお湯を沸かす事が出来ます。ご案内不足で申し訳ございません。
またスタッフ応対に関しましては、今後このようなことがないように指導していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆日にち限定得割りプラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【カップルにオススメセミダブル(朝食バイキング無料サービス)】
サービス2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 16:27:40
-
朝に清掃の方がエレベータ案内までして頂き、大変気分よく過ごせました。但し、チェックインの際、夜間フロントの方は、マニュアル通りで融通の利かない思いをし、不快さが残りました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルサーブ渋谷 2009年08月04日 08:14:07
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またその際には、フロントの対応につきまして不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフ同様、お客様に心地よくご滞在頂けるよう、サービスに努めて参りたいと思います。今後ともホテルサーブ渋谷を何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント2倍!】月末月初限定スペシャルプラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
サービス2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 18:12:58
-
5/20から出張で来る海外のお客様の為に利用しました。
チェックインが16:00~というのはちょっと遅いかな。。
せめて15:00くらいにして欲しいです。。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルサーブ渋谷 2009年06月06日 07:36:13
-
この度はホテルサーブ渋谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時間に関しましては大変ご不便をお掛けいたしております。現状清掃及びそれに付随する諸事情を考慮し16時からとさせていただいておりますが、今後の検討課題として参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
確約というわけではございませんが、現状でも、少し早めにご到着されたお客様には、仕上がっているお部屋があればお通しするなどの配慮はさせていただいておりますので、お手数でも一度フロントにお尋ねいただければと存じます。
それでは、またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
サービス1
ナムカンゼオンボサツさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- ナムカンゼオンボサツさん [50代/男性] 2017年03月29日 08:39:28
-
娘の卒業式が翌日早朝にあるため、朝食時間を早めてほしいと交渉したところ、15分しか早めてもらえず、慌ただしく朝食を済ませて、チェックアウトしました。もう少し臨機応変に対抗できないか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルサーブ渋谷 2017年03月30日 09:59:34
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また朝食に関しましてはこちらとしても出来る限りの対応はさせて頂きましたが至らず申し訳ございません。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【室数限定】得割プラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(朝食バイキング無料サービス)】
サービス2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
フロントの対応がよくない。不満を顔に出し、電卓の「=」を強く音を出して計算する様は、腹が立った。フロントのIGという方ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサーブにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。早速ですが、お客様に対し、当スタッフの対応で不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を重く受け止め、今後このような事が無いように、しっかり指導致しますので今後ともホテルサーブ渋谷をよろしくお願い致します。
フロント