楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.42
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.88
  • 食事2.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1556件中 1441~1460件表示

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 09:52:40

部屋にコーヒーメーカーがついているのは良いとおもいます。フロントの方々の対応も好印象でした。
ちょっと残念だったのが朝食。タイミングが悪かったらしく、色んなものが無くなっていました・・・残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年09月11日 20:52:36

この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食についてはご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき改善できるように努めてまいります。機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 01:40:24

遅いチェックイン可能と立地が便利だし、と2回目の宿泊で2泊させていただきました。今回は角部屋で裏手だったせいかとても静かで前回より落ち着けました。朝もおいしいクロワッサンも食べられてよかったです。
コーヒーメーカーは「あ、素敵」と思いつつ使い方がよくわからず前回は不使用、今回は濃いいコーヒーにしてしまい失敗。使用方法がほしい、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年09月11日 21:25:57

この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはゆっくりお休みいただき、ご満足していただけて嬉しく思います。 朝食についてはお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
 コーヒーメーカーですが、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、使用方法のご案内を取り急ぎ作成中ですので、次回ご利用される機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月27日 14:41:28

急な出張になり、偶然探し当てたのですがJR渋谷駅から私鉄で1駅、しかも駅出口の真上と言った立地も非常に良いです。フロントのスタッフの方も感じよかったです。
客室も禁煙ルームではなかったのですがイヤな匂いもなく、掃除も行き届いていて気持ちよかったです。
館内の近くにコンビニがあるのですが自動販売機も通常の販売価格で良心的(と云うか驚きました!)。
あえて不満な部分といえばユニットバスが暗くて狭いのと今時温水洗浄便座ではなかったのはある意味ショックを受けました。
あと、フロントまたは1Fロビーだけでも良いのでフリーで使えるパソコンが完備してあると非常に有難いです。

朝食は無料提供なのにパンがとても美味しかったのですが、ソーセージとスクランブルエッグ以外のメニューがあればさらに良いですね。

とは云え、金額相応+αの満足度です。
また、渋谷方面に出張があればぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年09月11日 22:12:48

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。更に、お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に満足していただけるよう努めてまいります。
 ユニットバスとトイレに関しましては、お客様にご不便をお掛けいたしました。温水洗浄便座はツインルームのみの設置とさせていただいております。また、フリーのパソコンの件ですが、フロントの構造上、現段階では設置の予定はございません。大変申し訳ございません。無料のLANケーブルはフロントでお貸し出ししておりますので、宜しければご利用くださいませ。
 朝食のパン美味しく召し上がっていただけたようで嬉しく思います。今後、朝食メニューにつきましては検討していきたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。
 更なるサービス向上を目指し、スタッフ一同努力していきたいと思っております。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 23:00:47

ほんとに駅の出口から目の前で迷いようがない!酔っ払ってチェックインになってしまった私にはこの立地が大変ありがたかった。フロントも手際が良くてスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年09月11日 22:15:59

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはご満足いただけたようでスタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層努力させていただきます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月24日 23:54:06

駅から徒歩0分なのでとても便利です。部屋はとてもこぎれいで清潔感がありよかったです。フロントの方もとても丁寧で好感が持てた。朝食7時からを早めてほしい(もしくは予約で作りおき)
少々値段が高いですが機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年09月23日 02:40:24

ご利用頂き誠にありがとうございました。
更にお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご朝食に関しましては、より多くのお客様にご利用頂きたいと思っておりますが、今回はお客様の期待に答えられず申し訳ございませんでした。今後より一層良いサービスが出来るよう努力して行きたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 20:59:00

部屋も綺麗で良かったです。しかも駅からスグでビックリしました。朝食も美味しかったです。テレビの映りが少しですが悪かったのが気になりました。でも、また利用したいと思います。チェックイン前に荷物を預かって頂けたので、凄く助かりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年09月11日 22:40:32

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思います。テレビについてはお客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に、より良いサービスを目指しスタッフ一丸となって頑張りたいと思います。
 また機会がございましたら、是非ご利用ください。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 07:31:34

朝食バイキングなのに、ご飯がまだ炊けていないとのことで苦手な朝パンを余儀なく。バイキングならバイキングらしくシッカリ準備しておいていただきたいものだ。
立地、部屋は問題なし。目の前の首都高はカーテン閉めれば気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年08月16日 14:10:22

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

無料朝食でございますが、時間帯によってご用意出来ているものが異なっております為、ご飯がご用意出来ておりませんで大変申し訳ございませんでした。

お客様にご不便が掛からないよう、今後徹底して朝食準備に力を注いでまいります。

またのご利用を是非、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 00:41:55

利用は2度目です。勤め先の本社への出張で利用したのですが、朝食も美味しいし駅から近いのに加えて、会社までバスですぐにいけるところがありがたいです。
また、出張があるので、今後も利用したいと思います。

しいて言えば、ブラシは事前にフロントでもらわないと、改めてフロントに連絡しないといけないのが少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年08月16日 13:41:38

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

前回ご滞在中にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
現在ブラシ・シャワーキャップ・カミソリはフロントにて無料でお配りしております。
カミソリはお客様の使用感を第一に考えた物にする為、シェービングジェル付の三枚刃の物を採用しております。
またお部屋は男性女性皆様にご利用頂いております為、お部屋には置かずにフロントでお配りする形を取らせて頂いております。
お客様の意見を参考にさせて頂きまして、この事は今後また検討していきたいと思っております。

貴重なご意見を頂き、どうもありがとうございました。
またのご利用を是非、心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月05日 17:08:40

都内に宿泊の際は、いつも利用させてもらってます。
毎度のことながら、パンが美味しい!!
(しかし、私の好きなパンが硬かった(笑))
和食も用意されてて、いいなって思いました。ヨーグルトも美味しかったです。
門限がなく、立地条件がとても良いので、これからも使わせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年08月08日 10:21:22

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご利用頂き更にお褒めのお言葉まで頂きました事に、心より重ねて御礼申し上げます。

無料朝食のパンでございますが、全てオーブンで焼き立てを提供しております。
硬いパンは残念ながら焼いてしばらく経ってしまった為だと考えられますが、申し訳ございませんでした。
ヨーグルトもカットフルーツやシリアルを加えて頂くと、より一層美味しさを増しますので、是非次回お試し下さいませ。

皆様の笑顔は私共にとって最高の喜びでございます。
今後とも一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、これからも更なる努力に勤しんで参ります。

またのご利用を是非、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 17:45:24

今回初めての宿泊でしたが、満足でした。
まず良かった点は、当日は台風接近のさなかでしたが、池尻大橋の出口を出てすぐの場所だったので雨に濡れなかったことです。傘いらずでしたね。
次に良かった点は、フロントで冷たいオシボリがさっと出たことでした。台風でジメジメとした天気でしたので、爽快な気分を味わえました。なかなか、感激モノでしたよ。フロントの人は「私は熱いオシボリが好きなんですが。」などと会話も弾みましたし。
もう一つ良かった点は、枕が硬いやつと柔らかいやつの2つがあることです。ホテルで快眠できない理由は一番に枕と思ってましたので、グットアイデアですね。ちなみに、私は柔らかい枕を枕として使い、硬い枕の方は抱き枕として、覆いかぶさるようにして寝ました。ベットも広かったので、グッスリでしたよ。
最後に、ちょっとした要望です。ズボンプレッサーを借りたのですが、横置きタイプのものでした。横置きだと部屋の場所も取るし、プレスしにくいし、ちょっと残念。縦置きタイプのものが良かったな~。
また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年08月01日 15:03:19

この度は悪天候の中ご来館頂きまして誠にありがとうございました。また、たくさんの嬉しいお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時のおしぼりサービスは基本的に冬は熱く、夏は冷たくしております。枕もお気に召されたとの事で快適にお過ごし頂けたこと何よりでございます。
 ズボンプレッサーの件に関しましてはご不便をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。この件に関しましては今後の課題とさせていただきます。
 今後ともお客様のお誉めのお言葉やご意見を更なる励みとしスタッフ一同努めて参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 11:45:45

やはりウォシュレットが欲しいです。もうそれだけでした。朝食は「無料」なのでメニューは十分かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年07月28日 14:20:47

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして,重ねて御礼申し上げます。

ウォシュレットに関しましては、現在ツインルーム全室に設置済みでございますが、他の全ルームにも設置すべく只今検討中でございます。
ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。
ご朝食を召し上がって頂き、更にご満足して頂いたようでスタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後とも更なるサービス向上を目指して、励んで参ります。
是非またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月16日 21:10:11

朝食時間が6:00ごろからにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年07月28日 14:13:08

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして,重ねて御礼申し上げます。

ご朝食時間は現在7:00~10:00(最終入場9:45)までとなっております。
皆様にご好評を頂いております無料朝食ですので、少しでも多くのお客様に楽しんで頂きたいとスタッフ一同思っておりますので、お客様のご意見も今後是非とも検討して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月03日 20:00:32

・風呂・トイレの照明が暗かった。
・朝食のバイキングのメニューに一工夫して欲しい。
 (和食のメニューが少なかった)
・荷物の置き場に困った。
・自販機の料金がホテル価格になっていなかったのは
 初めてだった。感激した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年07月05日 10:26:48

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして,重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在中に、客室のお風呂とトイレの照明が暗く感じてしまったようでご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を活かして、この件は今後より良いご滞在になるよう検討して参ります。
ご朝食のメニューは常にお客様目線で内容を考えておりますので、お客様の声を反映さえて今までも改善しております。
和食につきましても、今後お客様の期待を裏切らない更なるおいしく楽しいメニューになるよう努力して参ります。
続きましてお荷物についてでございますが、置き場に困ってしまったということでご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
大きなお荷物はフロントで一時お預かりする事も可能でございます。
その他にも何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお越し下さいませ。
スタッフ一同お客様の快適なご滞在になるべく、今後とも努力して参ります。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月21日 09:45:57

三度目の宿泊で裏側の部屋をお願いしたので、車の騒音が気にならずよく眠れた。
トイレは時代遅れ。
朝食の時牛乳が品切れだったのは驚いた。
ビジネスホテルとして立地条件は良いが、同等のホテルには宿泊費がもっと安い所も有るので頑張って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年06月27日 17:19:06

この度はご来館頂きましてありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
 トイレの件についてございますが、お客様のご要望が多数の為ツインルーム全ルームにウォシュレットを設置させて頂きました。また、朝食について常に豊富に備えている様に努めておりますが、終了時間間際、混雑時には申し訳ございませんが品切れになってしまう事、御了承下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月21日 09:39:22

・印刷した地図を持っていたのですが、駅出口が書いてなかったため、かなり迷い歩きました。最後には電話で教えていただいたのですが、完全に逆方向でした。北出口すぐだったとは・・・。
・朝食はとても満足しました。パンがとても美味しかったです。
・部屋も気持ち良く利用させていただきました。

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年06月27日 20:32:23

この度は、ご来館頂きましてありがとうございます。
 ご案内不足でご足労をおかけ致しましたがお客様が無事にご到着されましたこと、何よりでございます。また、ご丁寧に温かいご感想を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
 またご利用頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 23:02:26

暑い日でしたので、チェックインの手続を行っているとき、おしぼりを出して頂けた事、とてもありがたかったです。
朝食は、焼きたてのパンが何種類もあり、出かける前の食事を楽しむ事ができました。
また、利用させて頂きますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年06月27日 17:32:33

この度は暑さが日々厳しくなる中、ご利用頂き誠にありがとうございます。また、私共ホテルに対する温かいお言葉を頂きましたこと厚く御礼申し上げます。
 おしぼりのサービス、喜んで頂けたこと何よりでございます。
 好評を頂いております朝食等、今後も快適にご滞在して頂けますようスタッフ一同励んで参ります。
 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。 

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 19:00:25

・やはりトイレはウォシュッレットにしてほしいです。
・ドリンクサービスの件についての説明がありませんでした。隣でチェックイン手続きの女性にはありましたが・・・
・朝食のバイキングはありがたいのですが和食用にもう一品ほしいです。
全体的に満足です。次回もお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年06月27日 17:56:11

この度はご来館頂きありがとうございます。
 また貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
 私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。
 ウォシュレットについては、すでにツインルーム全室には設置済みでございますが、他のルームを含む全ルームにも順次設置すべく検討中でございます。
 朝食のバイキングについてもご滞在される全てのお客様に満足頂けるよう、より一層サービスの向上に反映できる様努めて参ります。
 またのご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月19日 21:03:36

できれば禁煙室に泊まりたかった。衣服にタバコの臭いがついてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年06月21日 17:15:25

ご利用頂きありがとうございます。
この度はお客様のご希望にそうことができず、また案内不足であったこと誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは禁煙フロアを設けておりますので、ご予約の際にリクエストという形態でお客様のご希望を承っております。次回インターネットからのご予約の場合は事前に電話で連絡をいただくか、予約をするフォームの宿泊者名の欄で名前の後に禁煙と入力していただければ、ご希望として承れます。
ただ部屋に限りがありますので禁煙フロアをご用意できない場合は、他の客室を消臭にて対応させて頂いています。
またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 19:48:50

朝食付き(無料サービス)と駅からすぐという立地条件に満足しました。ただ、目の前が高速?のせいか、車の走っている音が気になりました。2回目の利用ですが、次回も利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年06月16日 14:59:15

ご利用頂きありがとうございます。
首都高速の車の音が気になったという事ですが、申し訳ありませんでした。
ホテルの部屋の窓は二重になっており、防音対策も取らせて頂いております。
ただ階数によってはやはり高速が目の前になってしまう階がある事を御了承下さいませ。
御予約の際に何かご希望がございましたら、リクエストという形で承ります。
ただリクエストは必ずしもご希望に添えるとは限りませんので御了承下さいませ。
是非またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月05日 21:07:51

久し振りに宿泊しましたが、朝食付きになり、また内容もそれなりに充実していて大変良かったです。もともと駅から直ぐでコンビ二も直ぐなのは知っていましたが、最近は他を利用してましたが次は利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサーブ渋谷 2005年06月16日 14:59:08

ご利用頂きありがとうございます。
ご朝食は宿泊のお客様全員に無料で提供しております。
内容はアメリカンタイプのブレックファーストと、軽い和食をご用意しております。
常にお客様目線で内容を考えておりますので、お客様の声を反映させてドレッシングの種類までも変化させております。
パンは毎朝オーブンで焼いているので焼き立てのものも提供しています。
もし宜しければお気軽にスタッフまで感想をお伝え頂けましたら、またより良い朝食へ変化させていくべく努力をして参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

1556件中 1441~1460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ