総合2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 23:55:12
-
宿泊価格が安かったのは評価できますが、部屋が狭すぎ、ユニットバスが狭小で体を洗うのが大変でした、、、それと、ユニットバスの換気設備が壊れていて窒息しそうな感じでした。後、部屋の窓が開かないようにしてあり換気もできませんでした。
朝食のため、エレベーターを降り、フロント前を横切りましたが、フロント男性三名の誰一人挨拶がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月17日 14:36:35
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中スタッフの対応と換気扇の件でご迷惑お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
特にスタッフの挨拶に関しましては、今後このようなことがないようにスタッフに指導していきたいと思います。
またバスルームの換気扇に関しましては業者に確認させた所、正常に作動していたとのことです。
今後はサービス向上を目指していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MOTOGさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- MOTOGさん [60代/男性] 2013年04月12日 21:35:02
-
三軒茶屋よりいいと思い選んだが、夜中まで日本語ではなく
外国語で大声で廊下から声が聞こえて気分が悪かった。
ホテルのせいではないが気分よくなかった。
人口が日本の10倍あるので主張しないと生きていけない
土地柄は理解するが、本当に困った人種だ。
ホテルからも十分注意してほしいと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月17日 13:28:39
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また滞在中お客様にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
定期的に毎日、深夜の時間帯は館内巡回をしておりますが、至らず申し訳ございません。
今後はお客様にお褒め頂ける様なホテルを目指していきますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
MOTOGさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- MOTOGさん [60代/男性] 2013年04月12日 21:29:07
-
三軒茶屋で仕事だったので三軒茶屋で宿泊をBにしようと思ったが
色々口コミを見たら狭いだの汚いだのとあったので一駅池尻大橋に
決めた。
首都高速の前なので高速の車の音が五月蠅くて眠れなかった。
朝食はまあまあ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルサーブ渋谷 2013年04月13日 09:26:54
-
ご宿泊ありがとうございます。
お客様が仰るとおり、当ホテルは高速道路に面しておりまして、道路側の客室の窓には2重冊子の防音対策を行っておりますが、至らなかったこと大変申し訳ございません。
今後、防音対策の再度見直しを順次行って参りたいと思っております。
大事なご投稿ありがとうございます。
フロントマネージャー
会沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 22:02:46
-
苦情は個人差がありますので言いたく無いのであくまでも情報として、
書かせて頂きます。
土曜という事で普段よりも少し高めの一万円のシングルルームにステイしました。
建物自体が古いので部屋に入った瞬間には
値段とつりあわないと感じると思います。
しかし、ベッドには枕が二つ用意されていたり、
冷蔵庫のミネラルウォーターはフリーだったりと
配慮が嬉しかったです。
最も良くなかった点は空調がほとんど効かなかった事です。
二月で暖房が効かなかったんです。
なので、風呂にでもゆっくり浸かって温まろうとしましたが、
ほぼ体育座りしかできない小さなバスタブでした。
自分は早朝仕事で中抜けしてまたもどり
仮眠しただけなので問題ありませんでしたが、
値段は正直7000円が限界かと思います。
食事は最近のブッフェ和洋スタイルで普通に満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルサーブ渋谷 2013年03月01日 10:44:01
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また情報をご記入頂き重ねて御礼申し上げます。
設備に関しましてはご不便お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
空調に関しましては、現在は通常通り稼動しておりましたが、念のため業者にも確認させて頂きます。
お客様の貴重なご意見も参考にしサービス向上していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
ken091029さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- ken091029さん [50代/男性] 2012年09月08日 16:06:39
-
部屋は狭いです。
朝食は毎回同じメニューで品数も少ないです。
夜、翌朝のタクシーの手配をお願いしましたが、手配していませんでした。
フロントの人は謝りもせず、通りに立って流しのタクシーを拾っていました。
偶然、タクシーを拾えましたが、危うく仕事に遅刻するところでした。
浴槽の手すりに、女性のものと思われる長い髪が絡まっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルサーブ渋谷 2012年09月10日 08:56:38
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
度重なる不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日々スタッフの指導に力をいれておりますが、
至らなかった事、重ねてお詫びいたします。
無料朝食サービスに関しましては、
多くのお客様のご要望にお答えできるよう、
メニューの更新を検討しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
永遠の18歳さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 永遠の18歳さん [30代/男性] 2012年02月13日 22:31:51
-
私がしっかり確認しなかったのも悪いのですがホテルの名前に渋谷とはいっていたので勝手に渋谷の駅周辺にあると勘違いしてビックリしました。
費用対効果でいうと他のホテルと比べると少し割高な気もします。
もう少し安くてもいいかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルサーブ渋谷 2012年02月14日 14:54:44
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
立地に関しましては半蔵門線直通東急田園都市線の池尻大橋駅が最寄り駅になっております。(渋谷駅から電車で2分)お客様にはご迷惑お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
プランによってはお得なご料金のものもございますので今後ともよろしくお願い致します。
次回ご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
tencさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- tencさん [40代/男性] 2011年12月19日 11:12:34
-
設備の割りに料金高め
場所が場所だけに仕方ない気もするが 若干高い印象- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルサーブ渋谷 2011年12月19日 11:59:09
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
また料金にあったサービスが出来ず申し訳ございませんでした。
料金以上のサービスが出来るように努力して行きたいと思います。
今後ともホテルサーブ渋谷をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
shoyo3919さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- shoyo3919さん [40代/男性] 2011年11月14日 12:12:46
-
駅からの近さは文句ありません。雨が降っていて傘がなくても良いくらいです。部屋は、デスクで仕事をしようとするとスタンドしかなく、夜にPCを使用するにはあまり向きませんでした。バスルームは、お湯を出すと断続的に噴射するというムラがあり、安定するまで時間がかかりました。食事は、和食のおかずが少なく、もう少し…という感じでした。朝刊サービスはありがたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルサーブ渋谷 2011年11月15日 15:09:24
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
立地に関しましてお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
またホテルの設備に関しましてはご不便お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
特にバスルームの給湯に関しましては早急に対処して行きたいと思います。
今後もサービス向上を目指して努力して行きますので次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】7日前までがお得 プチプレプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
ガハハの母さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- ガハハの母さん [40代/女性] 2011年06月20日 22:20:08
-
立地は最高だと思います。
渋谷から一駅・\120・・三茶にも\120で行けますし、駅の真上ですし。
シャワーの勢いは 今までに経験したことがない強いものでした。それ故、お風呂の狭さが残念でなりません。
シャワーカーテンをしていても 水しぶきが飛ぶので困ってしまいました。
禁煙の部屋でしたが タオルにたばこの臭いが付いていましたので そこまで気を配っていただけたらありがたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルサーブ渋谷 2011年06月21日 10:14:22
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
立地についてお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
またバスルームとタオルのにおいに関しましてはご迷惑お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
特にタオルに関しましては、細心の注意を払っていきたいと思いますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【レディース禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 01:14:34
-
設備が古く、多少のトラブルもありましたが、掃除はすごく丁寧にされていて、清潔感のある部屋でした。
部屋・ユニットバス共に狭いですが、部屋に大きな鏡があり、少し広く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルサーブ渋谷 2011年02月13日 21:21:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お客様にご迷惑をお掛けした事につきましては、深くお詫びさせて頂きます。
より快適にお過ごし頂けるよう、努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【レディース禁煙シングルルーム】
総合2
hyuichanさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- hyuichanさん [40代/男性] 2010年07月16日 20:31:49
-
フロントの女性が不親切。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルサーブ渋谷 2010年07月18日 10:40:35
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
スタッフを指導していき接客レベルやお客様への対応を向上させて行きたいと思います。
お客様には再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆日にち限定得割りプラン!バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 06:22:10
-
渋谷で終電を逃し、当日予約。渋谷で検索をしたが「池尻」。歩いて異動できる距離ではないと判断しタクシー。確かに地下鉄「池尻大橋」のすぐ近くなのだが。
エレベーターを上がり廊下へ出る。たばこのにおいが鼻をつく。部屋を開けても同じ匂い。たまらず、フロントへいく。ダブルルームの匂いが無い部屋にしてくださった。おかげさまでぐっすりと休む事ができた。これには非常に感謝しています。有難い対応でした。
アメニティも質の良いもので、満足できるものでした。
翌朝、廊下に出ると、またもやタバコの臭い。
昨晩フロントマンに「この臭いはとれないの?」と尋ねたことを思い出した。
「取れないのです。」との返事だったが。。。
色んな状況を事前に知っていれば良かったのだが残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルサーブ渋谷 2010年03月12日 10:59:20
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様には、ご迷惑おかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
当ホテルは半蔵門線直通東急田園都市線の池尻大橋駅(渋谷駅の隣駅)北口出てすぐにございます。
またお部屋と館内に関しましては、消臭スプレーなどで少しでもにおいがしないように消臭を行っておりますが、完全には、においが取れないのが現状でございます。
また数は多くはございませんが、禁煙ルームのご用意もございますので、もし次回ご利用頂く機会ございましたらこちらをご利用くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 23:31:40
-
1 池尻大橋駅直近のためアクセスだけはいい。けれど「渋谷」と言うには無理がある。
2 朝食無料と言うが、要は全ての部屋が1泊朝食付きの値段になっているだけ。
3 珈琲セットがあるのはよいが、他の緑茶や紅茶のティーバッグはどうやって飲むの?
4 新聞無料はよいが、今どき、ノートパソコンより画面の小さいテレビはないでしょう。
5 値段だけは渋谷価格だが、部屋は至って普通。壁紙のはがれが目に付く。
以上、何か経費を掛けるべき所とそうでないところとのバランスが悪く、総合的にお得感は全くなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルサーブ渋谷 2010年02月09日 10:44:11
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
さらに貴重なご意見を頂きありがとうございます。ご指摘頂いた点に関しましても今後の課題とさせて頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 23:26:14
-
駅から近いのはOKですが、いかんせん首都高速と国道に面しているため、車の騒音と振動がひどいです。
最初にアサインされた部屋は目の前が首都高速、フロアを代えてもらってもほぼ同じで、道路と反対側の部屋にしてもらったら、今度は道路の騒音がホテル裏側の高層集合住宅に反響して裏側の方がさらに音がひどいという状況でした。
音や振動が気になる方には決してお勧めできるホテルではありません。
ただ、それ以外は特に問題はありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルサーブ渋谷 2009年10月07日 09:32:01
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
またご滞在中ご迷惑おかけ致しました事をお詫び申し上げます。
昨年道路に面しているお部屋は窓枠の補修工事をして少し軽減してはおりましたが、時間もたっているので再度チェックさせて頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割り14日前♪限定プラン◆バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月24日 11:02:27
-
駅から至近。渋谷(山手線)も近いので立地条件は良い。
部屋はきれい。朝食も良い。
フロントの対応も別の投稿にあるような問題は感じませんでした。
*具合が悪い点*
・部屋が狭いので、体が大きいと部屋の中の動線が煩わしい。
・風呂、トイレが狭い。特にシャワーのときに感じる。
・隣の部屋との壁が薄いのか、隣室の音が気になる。(隣室の人が24時頃入ってきてBGMを大きな音でかけていた)
・前が国道?なので音がうるさい。
*
宿泊代と比較して、このくらいなら我慢しなければいけないのか?。
以上。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルサーブ渋谷 2009年06月25日 07:42:56
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、色々とご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋の広さなど、建物そのものに関しての問題はなかなか改善が難しいところではございますが、それ以外のことに関しましては可能な限り対応して参りたいと思いますので、お気軽にお申しつけ下さればと思います。
また機会がございましたら是非ご利用の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 14:41:56
-
今回が2度目ですが正直、当日の担当の方と泊まる階数にもよります。
遅いチェックインは初めからつたえてありましたし、ちょっと上から目線での対応が何とも嫌な感じで、部屋の窓を見ると高速と同じ目線・・・。朝などは渋滞していて部屋は丸見え・・・!朝も夜もカーテンをしめていなければならず、気分が悪かったです。
音も気になりました。
私の前のお客さんとの対応の違い・・、何だったんでしょうか??
何かしましたか??
まったくもってこちらとしては身に覚えがありません!!
一度電話で確認して、楽天からでの申し込み!と伝えたのが気に入らなかったんですかね・・・??
ポイントのことを言われてましたが、嫌なら楽天からお客を集めるのはどうかと・・・。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルサーブ渋谷 2009年06月24日 21:15:44
-
この度のスタッフの対応につきまして、お客様のご気分を害する対応を致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。どの方法でご予約いただくかでお客様への対応が変わることはございませんしあってはならないことでございます。また、深夜のチェックインでも他のお客様と同様の接客を心がけるよう指導しております。今回の件につきまして担当した者と話を致しましたが、あまり意識がなかったようでございます。ならばなおさらお客様とのやりとりには注意するべきで、厳重に注意致しました。ご気分を害されたままチェックアウトされたお客様に今更遅いこととは存じますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食バイキング無料サービス)】
総合2
投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
地図が見づらくホテルがわかりづらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
地図が分かりづらくご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ホテルの場所は半蔵門線直通東急田園都市線池尻大橋駅北口出てすぐにございます。
今後ともホテルサーブ渋谷をよろしくお願い致します。