楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.44
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.92
  • 食事2.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月13日 01:14:34

設備が古く、多少のトラブルもありましたが、掃除はすごく丁寧にされていて、清潔感のある部屋でした。
部屋・ユニットバス共に狭いですが、部屋に大きな鏡があり、少し広く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルサーブ渋谷 2011年02月13日 21:21:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お客様にご迷惑をお掛けした事につきましては、深くお詫びさせて頂きます。
より快適にお過ごし頂けるよう、努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【レディース禁煙シングルルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月08日 23:31:40

1 池尻大橋駅直近のためアクセスだけはいい。けれど「渋谷」と言うには無理がある。
2 朝食無料と言うが、要は全ての部屋が1泊朝食付きの値段になっているだけ。
3 珈琲セットがあるのはよいが、他の緑茶や紅茶のティーバッグはどうやって飲むの?
4 新聞無料はよいが、今どき、ノートパソコンより画面の小さいテレビはないでしょう。
5 値段だけは渋谷価格だが、部屋は至って普通。壁紙のはがれが目に付く。
以上、何か経費を掛けるべき所とそうでないところとのバランスが悪く、総合的にお得感は全くなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルサーブ渋谷 2010年02月09日 10:44:11

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

さらに貴重なご意見を頂きありがとうございます。ご指摘頂いた点に関しましても今後の課題とさせて頂きたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

サービス3

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 23:26:14

駅から近いのはOKですが、いかんせん首都高速と国道に面しているため、車の騒音と振動がひどいです。
最初にアサインされた部屋は目の前が首都高速、フロアを代えてもらってもほぼ同じで、道路と反対側の部屋にしてもらったら、今度は道路の騒音がホテル裏側の高層集合住宅に反響して裏側の方がさらに音がひどいという状況でした。
音や振動が気になる方には決してお勧めできるホテルではありません。
ただ、それ以外は特に問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルサーブ渋谷 2009年10月07日 09:32:01

この度はご利用頂きありがとうございます。
またご滞在中ご迷惑おかけ致しました事をお詫び申し上げます。
昨年道路に面しているお部屋は窓枠の補修工事をして少し軽減してはおりましたが、時間もたっているので再度チェックさせて頂きたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
◆早割り14日前♪限定プラン◆バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

サービス3

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月24日 11:02:27

駅から至近。渋谷(山手線)も近いので立地条件は良い。
部屋はきれい。朝食も良い。
フロントの対応も別の投稿にあるような問題は感じませんでした。
*具合が悪い点*
・部屋が狭いので、体が大きいと部屋の中の動線が煩わしい。
・風呂、トイレが狭い。特にシャワーのときに感じる。
・隣の部屋との壁が薄いのか、隣室の音が気になる。(隣室の人が24時頃入ってきてBGMを大きな音でかけていた)
・前が国道?なので音がうるさい。

宿泊代と比較して、このくらいなら我慢しなければいけないのか?。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルサーブ渋谷 2009年06月25日 07:42:56

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、色々とご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋の広さなど、建物そのものに関しての問題はなかなか改善が難しいところではございますが、それ以外のことに関しましては可能な限り対応して参りたいと思いますので、お気軽にお申しつけ下さればと思います。
また機会がございましたら是非ご利用の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
定番!スタンダード(和洋バイキング朝食で朝から充実)プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

サービス2

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 07:43:40

駅から時間がかからない立地は良かったが、部屋は狭く、特にゆっくりしたいお風呂が狭かったです。
綿棒やボディタオルなどが部屋に置かれておらず、すべてフロントにあることに朝気づきました。チェックイン時の案内もありませんでした。また、フロントもチェックイン対応時に声が聞こえず、不安な感じでした。
朝食もホテルから外に出てのカフェでの食事で、写真と現物にも少し違いがあったように感じました。
全体的に少し残念でした。
立地は良いのですから、サービス品質で魅力を出してほしいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルサーブ渋谷 2022年12月20日 08:42:44

この度は、ホテルサーブ渋谷にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます

お客様により満足して頂けるような空間づくりを目指して、サービス向上に努めてまいります。

また、機会がございましたら、当館にお立ち寄りいただければと存じます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中、ご貴重なご意見お寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルサーブ渋谷

ご利用の宿泊プラン
【早期限定】【朝食付き】 ★ 7日前はバリュー ★ ホテルサーブは駅チカ5秒!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 11:21:35

場所はア池尻大橋駅北口のすぐ上と便利だが、チェックイン時間が16時と遅く、アーリーチェックイン出来るが案内はなく尋ねて初めて出来ることがわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルサーブ渋谷 2022年11月27日 21:47:46

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

アーリーチェックインは客室の清掃状況によりますが、ご案内出来る場合もございます。

今後もサービス向上を目指して努力して参ります次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】 ☆ 7日前バリュープラン ☆ ホテルサーブは駅チカ5秒! 
ご利用のお部屋
【□ 禁煙シングル】

サービス2

淀屋橋本町ぃずさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

淀屋橋本町ぃずさん [40代/男性] 2022年03月31日 17:35:41

不衛生感があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルサーブ渋谷 2022年04月01日 11:02:32

この度はホテルサーブ渋谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中不衛生感な思いさせた事に大変申し訳ございませんでした、
お客様にご満足していただくようにスタッフ全員     努力して参ります。また機会がごじましたら当ホテルご利用心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿ありがとうございます。

ホテルサーブ渋谷:遙 

サービス2

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 09:32:43

受付の人が不親切な感じを受けました。お客様本位の態度への改善が必要だと思います。音に敏感な方は高速度道路の通行音が気になりましたのでお勧めできません。無料のミネラルウォーター1本サービスは良いと思いました。部屋は古く、汚い印象がありこちらも改善が必要でしょう。食事も雑然としていて美味しくない印象になりました。全体的に値段の割りにお勧めできない「高い宿」と判断しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサーブ渋谷 2017年08月08日 09:45:52

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

また滞在中スタッフの対応やお部屋などご迷惑おかけ致しました事をお詫び申し上げます。
特にスタッフの対応はすぐに改善出来るように指導していきたいと思います。
値段に見合った対応が出来るようにしていきたいと思います。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★最安値【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース喫煙可】

サービス2

ハラちゃんイイねさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

ハラちゃんイイねさん [50代/男性] 2017年05月20日 20:58:06

古さは否めない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルサーブ渋谷 2017年05月21日 16:29:08

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

建物の古さをサービス面で少しでもカバー出来るようにしていきたいと思います。

ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆【室数限定】得割プラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

サービス2

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 17:49:59

コストパフォーマンスを感じない。
スタッフの対応は極めてビジネスライク。
風呂は古く狭い。
夜、どこからか寒い風が吹いてきて不気味。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルサーブ渋谷 2015年03月26日 11:01:35

この度はホテルサーブ渋谷をご利用下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には十分なご満足を与えられず、申し訳ございませんでした。
施設に関しましては早急な改善が難し面もございますが、接客におきましてはより良いサービスができるようスタッフ一同心がけて参りますので、またのご利用よろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【室数限定】得割プラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可(朝食バイキング無料サービス)】

サービス2

夢子9097さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

夢子9097さん [40代/女性] 2014年06月02日 20:17:48

今回はじめて利用しました。目的地に近かったので利用しました。ベッドが傾いていて少し気になりましたが、夜は、静かで良かったですが、昼は、お掃除の方の物音が酷くてゆっくりできる感じては無かったです。お風呂は、シャワーを利用するには問題なく良かったです。
気になったのは、お掃除の方の事です。連泊なので、中日にお掃除を依頼しましたが、触れられたくない所迄、見られたようで不快でした。連泊者の私物には手を触れないよう心がけて頂ければと思います。
朝食は、何日も同じようなメニューだったので流石に飽きましたが、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルサーブ渋谷 2014年06月03日 17:02:30

この度はホテルサーブ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には特に清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者には注意させていただきました。
何卒、ご勘弁の程よろしくお願い致します。
それでは、またのご利用お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

サービス2

hyuichanさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

hyuichanさん [40代/男性] 2010年07月16日 20:31:49

フロントの女性が不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルサーブ渋谷 2010年07月18日 10:40:35

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様にはご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
スタッフを指導していき接客レベルやお客様への対応を向上させて行きたいと思います。

お客様には再度お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆日にち限定得割りプラン!バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】

サービス1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月25日 17:39:45

本(そう薄くも安くもない、置き忘れたのは間違いない)を置き忘れ、当日電話したものの、ないとの一言だった。問答無用で捨てたのだろう。また泊まっても良いかと思っていただけに残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルサーブ渋谷 2015年04月27日 09:32:13

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

忘れ物の件に関しましては、週刊誌以外の本は保管させて頂いております。

今後もこのような事がないように指導していきた

いと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◇3連泊以上ロングステイプラン◇【和洋バイキング朝食無料サービス付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

サービス1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月24日 19:42:15

フロントの男性スタッフの対応が良くない。
女性スタッフも頼りない。
2人とも笑顔もなく、全く親切さが感じられない言葉遣いと対応でした。
ホテルの顔であるフロントの方のプロ意識が低く、このような対応でとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルサーブ渋谷 2014年10月28日 09:26:46

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

またスタッフの対応でお客様をご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

不慣れなスタッフもおりますので、サービスレベルが上げられるように指導していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

           マネージャー
           吉川       

ご利用のお部屋
【ダブル喫煙可(朝食バイキング無料サービス)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 20:19:34

接客態度が非常に悪いです。
チェックインにホテルに入っても「いらっしゃいませ」等の挨拶無し。こちらが声をかけてはじめて応対。手続き中も「はい」とか「どうぞ」等意外はほとんどしゃべらず。
外出しようと鍵を預けにフロントへ行くとパソコンを打っています。やはりこちらが声をかけ鍵を預けるがパソコン作業をやめる様子は無くパソコンモニターとこちらを交互に見る。帰ってきて部屋番号と名前をつげると「はい」といって片手で鍵を渡される。「お帰りなさいませ」等一切なし。
これら全て違う人物だったと記憶してます。チェックインと外出時は明らかに違う人物。
つまり個人の資質では無くホテルとしての接遇意識に疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルサーブ渋谷 2013年05月28日 09:41:03

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今後このような事が起こらないように以前から居るスタッフから新人スタッフまで研修などを行い再教育して行きたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

サービス1

ken091029さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

ken091029さん [50代/男性] 2012年09月08日 16:06:39

部屋は狭いです。
朝食は毎回同じメニューで品数も少ないです。
夜、翌朝のタクシーの手配をお願いしましたが、手配していませんでした。
フロントの人は謝りもせず、通りに立って流しのタクシーを拾っていました。
偶然、タクシーを拾えましたが、危うく仕事に遅刻するところでした。
浴槽の手すりに、女性のものと思われる長い髪が絡まっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルサーブ渋谷 2012年09月10日 08:56:38

この度はご宿泊ありがとうございます。
度重なる不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日々スタッフの指導に力をいれておりますが、
至らなかった事、重ねてお詫びいたします。
無料朝食サービスに関しましては、
多くのお客様のご要望にお答えできるよう、
メニューの更新を検討しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】

サービス1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 14:41:56

今回が2度目ですが正直、当日の担当の方と泊まる階数にもよります。
遅いチェックインは初めからつたえてありましたし、ちょっと上から目線での対応が何とも嫌な感じで、部屋の窓を見ると高速と同じ目線・・・。朝などは渋滞していて部屋は丸見え・・・!朝も夜もカーテンをしめていなければならず、気分が悪かったです。
音も気になりました。
私の前のお客さんとの対応の違い・・、何だったんでしょうか??

何かしましたか??
まったくもってこちらとしては身に覚えがありません!!
一度電話で確認して、楽天からでの申し込み!と伝えたのが気に入らなかったんですかね・・・??
ポイントのことを言われてましたが、嫌なら楽天からお客を集めるのはどうかと・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルサーブ渋谷 2009年06月24日 21:15:44

この度のスタッフの対応につきまして、お客様のご気分を害する対応を致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。どの方法でご予約いただくかでお客様への対応が変わることはございませんしあってはならないことでございます。また、深夜のチェックインでも他のお客様と同様の接客を心がけるよう指導しております。今回の件につきまして担当した者と話を致しましたが、あまり意識がなかったようでございます。ならばなおさらお客様とのやりとりには注意するべきで、厳重に注意致しました。ご気分を害されたままチェックアウトされたお客様に今更遅いこととは存じますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ