楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサーブ渋谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.35
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.82
  • 食事2.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

おおいずみ洋三さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

おおいずみ洋三さん [40代/男性] 2024年02月09日 11:32:58

受験で1人でホテルを2泊。
チェックアウトのルール知らずに2時間ほど荷物(参考書等、スーツケース)を置きっぱなしにしてしまった息子に通常料金より高い1泊料金を取る!
仕方ないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルサーブ渋谷 2024年02月20日 19:22:00

この度はホテルサーブ渋谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

口コミ頂いた内容についてご説明させて頂きます。
チェックアウト時間を過ぎてから清掃スタッフが入室したところ、お荷物などそのままの状態でした。お客様の荷物を無断で回収して客室の清掃は致しかねるため、ご宿泊者様、ご予約者様に確認を取りたくお電話を差し上げましたが、連絡が取れなかったことから折り返しのご連絡をお待ちしておりました。

ご宿泊者ご本人様が16時30分にホテルにお戻りになりましたが、当ホテルのチェックイン時間16時を過ぎていた為、やむなく当日1泊のインターネットでの販売料金を頂戴致しました。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

総合1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 05:14:31

目の前を高速道路が通っており、凄まじい騒音。地響き。夜とても寝られる環境ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルサーブ渋谷 2023年01月10日 12:31:38

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

滞在中、外の音でご迷惑お掛け致しました事をお詫び申し上げます。
道路に面したお部屋は二重サッシとなっておりますが至らず申し訳ございません。

またお忙しい中ご投稿ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【□ 禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 12:09:11

立地は駅からほぼ、直結なので最高。

一人で泊まったのに、プランがツインのものしか空いていなく仕方なくツインで、申し込み。
高い金払ったが、二人分の朝食券を貰う。

当然一人で朝食を食べて、一枚朝食券は余る。
後日使えるかと聞くと、聞いた人は分からず、他の人が対応。
泊まった方へのサービスとしてお渡ししていますので、って何も知らずに対応。

おいおい、こちらは一泊一人で泊まって二人分の朝食券渡されたんだぞ?
まさか一人で二回も朝食来るとでも思ったのか呆

行き場のない朝食券ならありますので、返金するなり、朝食のみの立ち寄りでも可能にするなり対応すべき。
こんな対応悪いホテルここ数年で初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルサーブ渋谷 2019年03月09日 13:52:57

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましては無料サービスを行っているため1泊に付き宿泊人数分お渡しする所、誤って多く渡してしまったようです。こちらの手違いでご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
このようなことが今後起こらないように指導して参ります。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆【室数限定】得割プラン!和洋バイキング朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

鶴藤長天さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

鶴藤長天さん [40代/男性] 2017年03月29日 16:23:27

今回の宿泊は、20数年ぶりの宿泊だったが、チェックイン時に、延長時間等について質問したところフロントのS氏の対応は、明るい笑顔と親しみのある接客とは程遠く、とても気分が悪くなった。立地も良く、朝食も悪くなかったのに、1人のホテルスタッフの対応でホテルの印象が台無しである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルサーブ渋谷 2017年03月30日 10:15:26

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際スタッフの対応が悪くお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
対応したスタッフには改善出来るように指導していきたいと思います。

お客様の気分を悪くさせてしまった事を再度お詫び申し上げます。

総合1

jjgateさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

jjgateさん [30代/男性] 2016年02月25日 20:36:56

たまたま運が悪かっただけかもしれませんが、廊下もうるさく、また上の階の足音が非常によく聞こえ、まったく眠ることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサーブ渋谷 2016年02月25日 23:16:16

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

またご滞在中ご迷惑おかけ致しました事をお詫び申し上げます。

廊下や他のお部屋で騒がれている方がいた場合はこちらでも注意させて頂いておりますが至らず申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
★【曜日限定】プラン♪和洋バイキング朝食付★
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

newshiroさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

newshiroさん [50代/男性] 2016年01月16日 16:15:03

1月14日木曜日に宿泊しました。駅から近くて便利でした。
が、朝食は最低でした。種類が少ない、みそ汁すら無かった。和洋バイキングとうたうならならどちらも充実させて欲しい。この部屋の狭さと朝食だったら、もっと格安ホテルが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルサーブ渋谷 2016年01月21日 01:36:54

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

またご朝食に関しましてはスタッフのミスでご迷惑お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後このような事がないようにレストラン店長から指導させます。

ご料金に関しましては東松島義援金プランでご予約頂いておりますので、宮城県東松島市にお客様のご宿泊代金の一部を義援金として送金させて頂きます。
当ホテルホームページ(Facebook)に毎月トータルの義援金額を記載させて頂いております。

今後もサービス向上を目指していきます。

ご利用の宿泊プラン
東松島市義援金プラン 和洋バイキング朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】

総合1

アミジブビチさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

アミジブビチさん [50代/女性] 2014年09月08日 17:53:17

立地条件の良さと無料の朝食、スッタフサービスも良いとHPやレビューを見てこちらのホテルに連泊しました。
着いてまず感じたことは、ロビーがタバコ臭い。スッタフは喫煙者が多いのでしょうか?
フロント横の中華レストランと境がないためか、HPの木立のなかをさわやかな風が通り過ぎたイメージと、ほど遠いものです。
しかも喫煙室にしたのに5階エレベーター横には灰皿が設置してあり、エレベーター近くの部屋だったので、夜タバコを吸いにくる若い男性たちのデカイ騒ぎ声に眠れないし、部屋にはタバコ臭が入ってくるし散々でした。フロントによっぽど電話しようかと思いましたが
我慢しました。二日目もまったく同じでうるさく、臭く腹が立ちました。
チェックアウトの時によっぽど言おうか迷ったのですが、フロントに職員は3名いましたが
女性はニコニコ感じ良かったのですが、男性は新人なのか、ホテルマンらしくなくサービス精神に欠けてるような感じで、事務的でした。
部屋にはコーヒーメーカーもあり、無料のミネラルウォターや美味しい朝食も
エレベーター前の灰皿のせいで台無し。
普通客室横のしかも禁煙室のとこに灰皿設置します?
紙には2.4.6.10Fのエレバーター前に設置と書いてありますよ。
それだけでも十分多いじゃないですか?
今は禁煙、分煙の時代です。客商売、サービス業はもっと考えてもらいたいです。
吸わないお客に不快感を与えて平気なホテルってどうなんですか?
吸いたい客用に喫煙室でも用意すればいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルサーブ渋谷 2014年09月09日 14:49:42

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様から頂戴しましたご投稿を検討させて頂いた結果、エレベーター前の灰皿は全フロア撤去させて頂く運びになりました。
また、接客につきましても至らない点があり、再教育して参ります。

お客様に貴重な意見を賜り、感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

総合1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 15:37:33

当日902に宿泊した者です。
部屋内でピアスを紛失した為、チェックアウトの際にお掃除の前に確認して頂くよう依頼しましたが、
「ああ。わかりました」の返事のみ。
え・・・?どんなピアスかも確認せず、メモも何も取らないの?
見つかった時の連絡先はどうするつもり???
不安すぎて「大丈夫ですか?」と聞いたところ、「大丈夫です」。

・・・案の定、何の連絡も有りませんでした。

確認もせず掃除機で吸い取ったのか排水溝に流したのか知りませんが、何かしらの連絡はするべきではないでしょうか?
それなら当然、弁償してくださいますよね?

失礼ながら就職活動に失敗してとりあえず働いているだけと思われる学生あがりばかりのフロント。
二度と使いたくありません。
フロントの方の名前は伏せます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサーブ渋谷 2014年08月08日 09:34:56

この度はご宿泊ありがとうございます。
また、お客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
当日勤務のスタッフに確認したところ、
「ピアスのキャッチを排水溝に流してしまったかもしれないが、みつかったのなら連絡をして」ととらえていたようですので、
ご伝言をいただいた後、清
掃責任者に連絡し、
客室を探した後、
ピアスのキャッチが見つからなかったという報告をフロントスタッフが受け、
特にご連絡を差し上げなかった次第でございます。
しかしながら、わたくしどもの気遣いがされず、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事態が起こらぬよう、
スタッフに再教育していく所存でございます。

貴重なご投稿ありがとうございます。

フロントマネージャ
会沢

ご利用の宿泊プラン
☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月15日 22:31:03

 総合評価が4点なので少しは期待できるかな、と思いましたが、やはり裏切られました。駅の近くにあるのは便利ですが、高速道路のすぐそばなので、うるさくて良く眠れませんでした。壁が薄いせいか隣のシャワーの音やテレビの音がとてもうるさく感じました。テレビの音は何を言ってるかわかるほどうるさかったです。いくらビジネスホテルとはいえ、ひどいですね。風呂は小学生でもきついくらい狭く、しかも水圧が低いため、なかなかお湯が一杯になりませんでした。これほど水圧の低いホテルは初めてです。
 またホテルの名前がホテルサーブ「渋谷」なのはどうしてですか?渋谷にある訳でもないのに「渋谷」をつけるのは間違いです。大都会渋谷にある事をアピールしたいのかもしれませんが、嘘はいけません。池尻大橋にあるんだからホテルサーブ池尻大橋にすべきです!どうして見栄を張るんですか?
 また、朝掃除のおばさんの声がうるさかったです。以前にも同じ苦情が出ていたのに、全然改善されてませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルサーブ渋谷 2013年02月18日 18:45:36

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またご滞在中ご不便、ご迷惑おかけ致しました事をお詫び申し上げます。
特に清掃のスタッフの話し声は以前にも他のお客様にもご指摘があったにもかかわらず改善されておらず申し訳ございません。再度指導していきたいと思います。
お客様のご利用されたお部屋の水圧に関しましては調査して改善出来るようにしていきたいと思います。
お客様の貴重なご意見を参考に向上出来るようにしていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
☆ウエルカムドリンク+朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】

総合1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 10:16:34

前日深夜遅くにチェックインしたのですが、朝方、掃除の方々ですが、他の部屋の掃除が忙しいのか、お喋りする声や咳払いなどの騒音が酷く、おちおち寝ていられないです。

また朝食の最終入場は9:45だということでしたが、40分過ぎにはCLOSEの札が出されて入れませんでした。早めに締め切るのなら、そのように案内してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルサーブ渋谷 2011年10月17日 13:03:48

この度はご利用ありがとうございます。
お客様に安らげる場所を提供する事を
スタッフ一同心がけておりますが、
ホテル従業員の声でお客様にご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、バイキングスタイルの朝食では提供時間を過ぎてもお客様には臨機応変に対応していますが、お客様には大きな誤解を招くような対応をしてしまい深く反省しております。
今後は予定時刻より余裕をもって、看板の札を管理致します。
度重なる不手際につきまして、この場をお借りして謝罪いたします。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャ 会沢

ご利用の宿泊プラン
☆当日限定プラン!バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】

総合1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 10:35:24

駅上がってすぐだが、食事するとこが少ない。渋谷まで結構距離あり
フロントの対応が遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
ホテルサーブ渋谷 2011年02月25日 00:57:23

この度はご利用ありがとうございます。
またお客様には多大なご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またホテル周辺の店舗情報のお手伝いはフロントスタッフが致しますので、どうぞお気軽にお申しつけ下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆【室数限定】得割プラン!バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】

総合1

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 11:39:56

立地条件は最高です。 所要の原宿へも乗り換え無しですから完璧です。
しかしながら、設備自体の老朽化が目立ちました。 そろそろ手当てしてあげないと客足が鈍ると思います。 ま、老朽化は目を瞑っても良いのですが、室内防虫対策には力を入れられた方が良いと思います。
それから、チェックイン時のフロント対応、防虫に関するクレーム対応については、とてもホテルマンとは考えられないような対応でした。 たまたま担当されたホテルマンが悪かっただけかもしれませんが、ユーザは悪いホテルという印象しか持ちません。
立地は最高なのですが、二度と利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルサーブ渋谷 2009年10月25日 21:44:41

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしご滞在中お部屋やスタッフの対応でご迷惑おかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
まずお部屋の虫に関しましては、早急に業者に手配し駆除させて頂きました。
このような事が無いように注意していき、施設共々メンテナンスをしていきたいと思います。
またスタッフの応対に関しましても、現在スタッフによって差があると思いますので、再教育し、スタッフのレベルを上げていきたいと思います。

再度お客様にご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント2倍!】月末月初限定スペシャルプラン!バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ