とても可愛いホテルでした。 立地も良く徒歩圏内に沢山の観光地もあり交通の便も良いです。 お風呂はお湯も綺麗で京都タワーが見えるのも良かったしジュースやアイスのサービスも湯上がりにはありがたかったです。 又お部屋にある茶器セットが京都らしくて茶葉はティーバッグではなくちゃんと茶葉でお茶を楽しめました。 観光地へ行くバス停への案内がもう少し親切だとよりよかったと思いました。 空気清浄機もあり、クローゼットも広くて全て満足でした。 又利用したいと思います。
京都観光の際に利用。温泉大浴場が魅力で選んだ。ホテル全体がクラシックな雰囲気で重厚感があって良い。ただし部屋のレイアウト等が少々使い勝手が悪く、クローゼットが使いにくかった。アクセスは京都駅から地下鉄で一本なので、土地勘のない観光客でも不安の無い立地。このホテルから二条城や祇園、河原町等は徒歩圏内で、コンビニも近い。
部屋タイプ
クイーンダブル【禁煙】 20平米お部屋は少々狭さと古さを感じましたが、温泉は最高だったし常に掃除をしてくださっていたのでとても清潔でした。 ロッカーも使用後に都度掃除をしているようでした。 朝食もどれも美味しかったですが品数が少ないように感じました。 ホテルの立地もとても便利でした。
烏丸御池駅から徒歩5分圏内にある立地の良いホテル コンビニやスーパー、スタバに本屋と近隣に沢山あるので困ることはありません。 このホテルは、温泉・サウナ・水風呂を完備していて、とてもリラックスできるホテル 清水寺まで4キロ弱の距離。 観光には最高のホテルだと思います。
レディースの部屋にアップグレードしていただきました。その時点で神です。 フロントの方もとても丁寧な方達ばかりで気持ちよくホテルを利用できました。 温泉も疲れが取れ最高でした。京都にまた来るときは絶対こちらのホテルを利用しようと思います。ありがとうございます!
急な予約でしたが、驚くほどの低価格で1泊できました。13階の展望風呂はシックで高級感があり、ラグジュアリーな気分に浸れました。 駐車場の方がとても親切で丁寧な対応をしていただき、心まで温まりました。 ありがとうございます。
部屋タイプ
スタンダードツイン【禁煙】22平米次の日の仕事が早いため宿泊しました。 ゆっくり過ごしたいホテルです。最上階には温泉のスパがありますが、落ち着いた空間で、休憩どころもありゆっくりできます。 今度は朝食もつけてホカンスしたいなあと思う快適なホテルです。 清掃も綺麗にされていて,セキュリティも安心なので、また京都で宿泊の際は利用したいです。
大晦日に利用しました。東西線、烏丸線双方にアクセスが良く目的の飲食店にも近く快適に過ごすことが出来ました。宿泊者が多いため、チェックインや朝食時は混み合うのは仕方がないのかなとは思います。スパも混んでいるのかなと思い、利用はしませんでしたが、チャンスがあれば利用してみたいですね。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ベーシックステイ <朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリアツイン【禁煙】 26平米京都らしい落ち着いた雰囲気、そして、フロアごとにセキュリティー対策もされており安心して過ごせました。 最上階のサウナも寒い日でしたので、身体を芯から温めてくれ、休憩室もゆとりがあり、最高のスパでした。 また利用したいです。 フロントの対応も素晴らしく、大満足です。
女2人旅で利用しました 12階レディースフロアのお部屋を準備していただきました。ホテル内はどこも綺麗で満足です。 食事は外食でしたが徒歩圏内に飲食店がいくつもあった為便利でした。
部屋タイプ
スタンダードツイン【禁煙】22平米また、うかがいます。
こじんまりしたお部屋でしたが清潔で居心地が良かったです
部屋タイプ
クイーンダブル【禁煙】 20平米京都駅からのアクセスは地下鉄一本で! ローケーションよくベッドも快適でした。 近くには有名なコーヒー店が幾つかあり、7時から開いていて、ゆったりと満足できる朝食がとれました。 朝食後の観光などには、四条烏丸から各方面に行くバスに乗れるので、助かります。 地下鉄を利用するのも良いでしょう。
レディースフロアに宿泊しました。 二人で泊まりましたがちょうどよい部屋の大きさで テーブルひとつと椅子が二脚あるのでゆったり座ってお茶などいただけました。 洗面台がもう少し大きければ使いやすいのに。と思ったので設備の星マークはひとつ減らしましたが フロントの方々もとても感じよく気持ちのよい接客をしていただき大満足の1日でした。 また、利用させてもらいたいなと思ってます。 ありがとうございました♪
宿泊プラン
【春SALE】【室料のみ】一番基本となるベーシックなプラン
このプランは現在ご利用いただけません
こちらのホテルが営業を始めて以来、京都に宿泊するのはここに決めています。立地も気に入っているし、何よりも「水」を信頼しているからです。当初は館内に「部屋の水も地下水を利用しています」と表示がされていたと思うのですが、今回久しぶりに訪れたところそのような案内は見受けられませんでした。 一人で一泊しかしなかったにもかかわらず、十分なアメニティも用意されていて今回も大変満足な宿泊でした。また京都に行く時は必ず利用します。
部屋タイプ
スーペリアシングル【禁煙】 20平米朝食バイキングは、団体さんがいたせいなのか…何を取るにも並び7時過ぎにに会場に行き、食事を取って、席に戻れたのが7:30近くでした💦 もう少し待ち時間が少ない様になれば、他は概ね満足でした😊 お世話になりました!また泊まりたいホテルでした!
サービス、清潔さ、アメニティ、風呂等いつもながらの良さでしたし、朝食も変わらずの美味しさでとても良かったです。急に行くことになり泊まらせてもらいましたが、いつも安定的に良く、とても良いホテルだと思います。
シングルで予約したのですがツインで用意してくれお部屋を広々使うことができました。 お部屋も落ち着いた感じでよかったですがテレビ横の電気のつまみがテレビの後ろに隠れるような感じでわかりにくかったです。 大浴場、僕には少し温度が熱かったのと、入れ墨をした人が入っておられあまり気持ちいい思いができませんでした。 あと、ロッカーに荷物を入れるのはいいですが、タオル類は別で持って脱衣所に持って行かなくてはならないのがわかりにくかったです。ロッカーにタオルを持って行くよう案内とかあるとよかったかも。 朝食は個人的に好きなものが多く、またデザート類も豊富で大満足でした。 特に目の前で焼いてくれるオムレツのソースをかけると絶品でした。 今回はひとりでの利用でしたが、また家族で利用したいと思います。
出張時に利用しました。異国情緒のある雰囲気は京都のモントレにも健在していました。温泉も気持ちよく快適な滞在でした。 大浴場までの廊下が割と長く、良く言えば贅沢な空間使いですが、レイアウト変えられれば他にも活用できそうな感じがしました。 あと女性浴場はミストサウナで少し残念と思いましたが、意外としっかり汗をかきスッキリしました。岩盤浴がやってなかったのは残念でした。 対応いただいたフロントの方について、外国人の方はがんばっておられて微笑ましかったです。別件で対応いただいた日本の方はあまり感情を表に出さないロボットみたいな感じで、あまりホテルのフロントとしてお見かけしないタイプではありましたが、要望には応えていただいたので問題はありません。