楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
実際に利用されたお客様の声を参考に、目的に合わせて、エリア、価格割引率、宿情報などをトータルで確認して、宿を決定しています。それでも実際に行ってみると・・・言う事はよくありますが、だからこそ、必ずシッカリ検索しています。正直な感想をお伝えします。まさしくも難波の繁華街の中!大阪観光には良い立地だと思います。ただ、1階がパチンコ屋さんだったのには驚きました。3階フロントまでのエレベーター内が、パチンコ屋の臭いが激しく気持ちが悪かったです。ホテル自体も古く、設備品も古さを感じました。浴室ですが、バスタブは広めですが、壁のカビはシッカリ落としてほしいです。また、備え付けのドライヤーは年代を感じます。ですが、古いホテルですから致し方ない事ではあります。ただ、この度は室内設置のテレビの事です。ゆっくりホテルで寛ごうと思い、早めにホテルに戻り、普通に民放テレビを楽しんでいた所、突然テレビが消えました。タイマーでも設定されているのかと・・・?フロントに問合せしても原因は分からないとの事でしたが、フロントで調整できる様で、また楽しんで見ていたのですが…またもや画面が真っ暗に・・・。再びフロントに連絡。結局、その現象が度々あり、テレビを楽しむどころか、いつ消えるのかと不安な中でテレビを見る事となり、すっかり疲れました。何度も同じ状態になっても原因は分からず…部屋を変えると言ってもらっても、荷物も片付いていませんし、着替えなくてはいけないですし、何よりシッカリ寛ぎモードでいるのですから、面倒でした。結局、原因は分からずでしたが、直接状態を確認に来るでもなく、詫びに来られる事もなく・・・。本当に不愉快な対応に、やっとの思いで休みを調整し、楽しみにレジャーへ来て、ましてホテルでも寛げる様にと、広めの部屋を探したのですが、後悔しています。色んなトラブルがあったとしても、スタッフの対応が基本です。電話越しでの軽い謝罪など伝わりませんでした。先ずは状況確認ではないですか?チェックアウトの時も、そんな状況でしたら一番に謝罪の言葉が欲しかったです。こちらからテレビの件では…と言いだしてからの謝罪でしたから、最後の最後で更なる不愉快さが増幅しました。こんな事がなければ、また利用してもいいかな~ぐらいは初めは感じていたのですが。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はなんばオリエンタルホテルにご滞在いただき誠に有難うございました。しかしながら、大阪の街を楽しまれるため休みを調整され、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご到着からご出発までエレベーター内の臭い及びバスのカビ、テレビの不具合、お客様へのご対応など、ホテルライフにてお寛ぎ頂けなかった事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。関連部署にて各事項の対応・対策を行わせて頂いております。コメントを頂き誠に有難うございました。設立16年を向かえ『彩 和 流 笑 心』の五感を感じて頂ける、よりお客様にご満足していただける接客・施設を目指し日々精進して参りますので、今後ともなんばオリエンタルホテルを宜しくお願い申し上げます。来阪の際には、再度、当ホテルをお選び頂けますようお願い申し上げます。お待ち申し上げております。なんばオリエンタルホテルテナント・施設管理課課長 中嶋 徹也
なんばオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
実際に利用されたお客様の声を参考に、目的に合わせて、エリア、価格割引率、宿情報などをトータルで確認して、宿を決定しています。それでも実際に行ってみると・・・言う事はよくありますが、だからこそ、必ずシッカリ検索しています。
正直な感想をお伝えします。
まさしくも難波の繁華街の中!大阪観光には良い立地だと思います。ただ、1階がパチンコ屋さんだったのには驚きました。3階フロントまでのエレベーター内が、パチンコ屋の臭いが激しく気持ちが悪かったです。ホテル自体も古く、設備品も古さを感じました。浴室ですが、バスタブは広めですが、壁のカビはシッカリ落としてほしいです。また、備え付けのドライヤーは年代を感じます。
ですが、古いホテルですから致し方ない事ではあります。ただ、この度は室内設置のテレビの事です。
ゆっくりホテルで寛ごうと思い、早めにホテルに戻り、普通に民放テレビを楽しんでいた所、突然テレビが消えました。タイマーでも設定されているのかと・・・?フロントに問合せしても原因は分からないとの事でしたが、フロントで調整できる様で、また楽しんで見ていたのですが…またもや画面が真っ暗に・・・。再びフロントに連絡。
結局、その現象が度々あり、テレビを楽しむどころか、いつ消えるのかと不安な中でテレビを見る事となり、すっかり疲れました。
何度も同じ状態になっても原因は分からず…部屋を変えると言ってもらっても、荷物も片付いていませんし、着替えなくてはいけないですし、何よりシッカリ寛ぎモードでいるのですから、面倒でした。
結局、原因は分からずでしたが、直接状態を確認に来るでもなく、詫びに来られる事もなく・・・。本当に不愉快な対応に、やっとの思いで休みを調整し、楽しみにレジャーへ来て、ましてホテルでも寛げる様にと、広めの部屋を探したのですが、後悔しています。
色んなトラブルがあったとしても、スタッフの対応が基本です。電話越しでの軽い謝罪など伝わりませんでした。先ずは状況確認ではないですか?
チェックアウトの時も、そんな状況でしたら一番に謝罪の言葉が欲しかったです。こちらからテレビの件では…と言いだしてからの謝罪でしたから、最後の最後で更なる不愉快さが増幅しました。
こんな事がなければ、また利用してもいいかな~ぐらいは初めは感じていたのですが。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はなんばオリエンタルホテルにご滞在いただき誠に有難うございました。
しかしながら、大阪の街を楽しまれるため休みを調整され、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご到着からご出発までエレベーター内の臭い及びバスのカビ、テレビの不具合、お客様へのご対応など、ホテルライフにてお寛ぎ頂けなかった事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
関連部署にて各事項の対応・対策を行わせて頂いております。コメントを頂き誠に有難うございました。
設立16年を向かえ『彩 和 流 笑 心』の五感を感じて頂ける、よりお客様にご満足していただける接客・施設を目指し日々精進して参りますので、今後ともなんばオリエンタルホテルを宜しくお願い申し上げます。
来阪の際には、再度、当ホテルをお選び頂けますようお願い申し上げます。お待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
テナント・施設管理課
課長 中嶋 徹也