楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
前日職場の同僚3名でお世話になりました。立地も最高で設備的にも申し分なく、大阪での宿泊はこのホテルに決めてます。しかし、残念なのはチェックイン時のスタッフの対応の悪さでした。見習いの男性でしたが言葉使い等接客態度最悪、後からチェックインした同僚も同じ思いをしたそうです。ホテルの良し悪しは立地設備も大切ですがチェックイン時のスタッフの対応等第一印象が大切と思いますそれ以外は最高のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもなんばオリエンタルホテルをご利用頂いており、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様へ満足いただくには、まだまだ至らぬ点はございますが、このご指摘を重く受け止め、お客様の立場に立ったサービスの再教育を徹底して参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。なんばオリエンタルホテルフロントマネージャー
なんばオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
なんばオリエンタルホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2015-05-09 20:47:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
舟券太郎さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
前日職場の同僚3名でお世話になりました。立地も最高で設備的にも申し分なく、大阪での宿泊はこのホテルに決めてます。しかし、残念なのはチェックイン時のスタッフの対応の悪さでした。見習いの男性でしたが言葉使い等接客態度最悪、後からチェックインした同僚も同じ思いをしたそうです。ホテルの良し悪しは立地設備も大切ですがチェックイン時のスタッフの対応等第一印象が大切と思いますそれ以外は最高のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもなんばオリエンタルホテルをご利用頂いており、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様へ満足いただくには、まだまだ至らぬ点はございますが、このご指摘を重く受け止め、お客様の立場に立ったサービスの再教育を徹底して参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
フロントマネージャー