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なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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素泊まりで11700円,高いなと思いましたが一人でしたのでセキュリティ面など考えて宿泊予約しました。結果は不満だらけでした。部屋に着いて靴を脱ぎスリッパに履き替えようとしたところ痛みが。プラスチックの釘のようなのを踏みました。何だこれはと思って床を見てみるとどなたかの切った大きな爪が落ちていました。そして40㎝ほどの髪の毛が何本か落ちていました(私はショートです)そしてお風呂にお湯をため入ろうと足を入れたら湯船の底がぬるっと、横はざらつきがありました。お風呂から出たところの部屋の大きな鏡は汚れていてカーテンは染みだらけでカリカリに乾燥した食べ物が付いていました。そんなんでしたので洗面所や部屋の除菌済みではないコップは怖くて使えませんでした。あと、クイーンの部屋でしたが一人泊なのに男女ペアの内容のアメニティが用意されていました。ああ、私のために用意されてないお部屋だなと思いました。今回、主人を病気で亡くし訳あって遺骨も一緒でしたので使われてない髭剃りなどは非常に辛かったです。あと、チェックインの時のフロントの方は笑顔1つなく領収書の文字はクシャクシャ。研修中の名札をつけておられましたがそんなの関係ありませんよね。とにかく嫌な思いだらけでした。部屋の広さと立地、あと消臭スプレーがあったのは良かったです。数々のホテルや旅館に泊まりましたが清潔面では最下位です。実際に床に落ちていた物にメッセージを添えて置いてきましたがちゃんと報告はされていますでしょうか?他の方は同じ思いをしないことを祈ります。
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なんばオリエンタルホテルにご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、清掃の不備、スタッフの対応につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。客室清掃につきましては、直ちに担当部署に申し伝え、改善と再発防止の徹底を行ってまいります。スタッフの対応につきましても、担当者のみならず部内に共有をさせて頂き、今後の改善に努めてまいります。また、客室の準備について、私どもの心遣いが至りませず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴できましたお言葉と真摯に向き合い、お客様からの信頼を頂けるようなホテルとなれますよう、従業員一同、精進して参りますので、どうぞこれからも当ホテルをご利用くださいますよう、宜しくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。なんばオリエンタルホテルフロントマネージャー
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投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
素泊まりで11700円,高いなと思いましたが一人でしたのでセキュリティ面など考えて宿泊予約しました。結果は不満だらけでした。部屋に着いて靴を脱ぎスリッパに履き替えようとしたところ痛みが。プラスチックの釘のようなのを踏みました。何だこれはと思って床を見てみるとどなたかの切った大きな爪が落ちていました。そして40㎝ほどの髪の毛が何本か落ちていました(私はショートです)そしてお風呂にお湯をため入ろうと足を入れたら湯船の底がぬるっと、横はざらつきがありました。お風呂から出たところの部屋の大きな鏡は汚れていてカーテンは染みだらけでカリカリに乾燥した食べ物が付いていました。そんなんでしたので洗面所や部屋の除菌済みではないコップは怖くて使えませんでした。あと、クイーンの部屋でしたが一人泊なのに男女ペアの内容のアメニティが用意されていました。ああ、私のために用意されてないお部屋だなと思いました。今回、主人を病気で亡くし訳あって遺骨も一緒でしたので使われてない髭剃りなどは非常に辛かったです。あと、チェックインの時のフロントの方は笑顔1つなく領収書の文字はクシャクシャ。研修中の名札をつけておられましたがそんなの関係ありませんよね。とにかく嫌な思いだらけでした。部屋の広さと立地、あと消臭スプレーがあったのは良かったです。数々のホテルや旅館に泊まりましたが清潔面では最下位です。実際に床に落ちていた物にメッセージを添えて置いてきましたがちゃんと報告はされていますでしょうか?他の方は同じ思いをしないことを祈ります。
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なんばオリエンタルホテルにご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、清掃の不備、スタッフの対応につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
客室清掃につきましては、直ちに担当部署に申し伝え、改善と再発防止の徹底を行ってまいります。
スタッフの対応につきましても、担当者のみならず部内に共有をさせて頂き、今後の改善に努めてまいります。
また、客室の準備について、私どもの心遣いが至りませず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴できましたお言葉と真摯に向き合い、お客様からの信頼を頂けるようなホテルとなれますよう、従業員一同、精進して参りますので、どうぞこれからも当ホテルをご利用くださいますよう、宜しくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
フロントマネージャー