楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
少し前になりますが3月21日に宿泊させて頂きました。ロビーや部屋などとてもキレイでよかったのですが、お風呂にバスタオルが置いてなくてフロントへその旨連絡したことろ、しばしの無言があり「そんなはずはない」と思っているかのように聞こえました。持ってきてもらって時もなんだかこちらが隠しているかのように疑った表情をされてしまいました。本当になかったのになんだか不快な気分になりました。難波のいい場所にあるのでまた利用したいのですが、どうもそのフロントの方の態度は気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はなんばオリエンタルホテルをご利用頂き、ありがとうございました。せっかくのご滞在中に、清掃不備の上、スタッフの対応、接客態度に失礼により、ご不快な思いをお掛けましたことを大変恥ずかしく、反省いたしております。お客様に快くご滞在いただけるようご案内させていただくのが私どもの一番大切にしなければならないことでございます。申し訳ございませんでした。 ご意見を活かし、サービス向上と快適なホテル作りのために再度取り組んでまいりますので、今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。なんばオリエンタルホテル 桐本 嘉江
なんばオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
少し前になりますが3月21日に宿泊させて頂きました。ロビーや部屋などとてもキレイでよかったのですが、お風呂にバスタオルが置いてなくてフロントへその旨連絡したことろ、しばしの無言があり「そんなはずはない」と思っているかのように聞こえました。持ってきてもらって時もなんだかこちらが隠しているかのように疑った表情をされてしまいました。本当になかったのになんだか不快な気分になりました。難波のいい場所にあるのでまた利用したいのですが、どうもそのフロントの方の態度は気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はなんばオリエンタルホテルをご利用頂き、ありがとうございました。せっかくのご滞在中に、清掃不備の上、スタッフの対応、接客態度に失礼により、ご不快な思いをお掛けましたことを大変恥ずかしく、反省いたしております。お客様に快くご滞在いただけるようご案内させていただくのが私どもの一番大切にしなければならないことでございます。申し訳ございませんでした。 ご意見を活かし、サービス向上と快適なホテル作りのために再度取り組んでまいりますので、今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル 桐本 嘉江