楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
空気清浄機はあったものの喫煙ルームに案内されてしまい、匂いに慣れるまで大変でした。チェックイン時の対応も納得がいく説明ではありませんでした。最初からプラン名に喫煙・禁煙の表示は必要ではないでしょうか。また朝食会場の案内の方がとてもぶっきらぼうで朝からテンションが下がりました。朝食メニューも物足りなく味も今ひとつでした。人に勧めたりリピーターになることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はなんばオリエンタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在の折のご朝食内容はじめスタッフの応対などでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた点については社内で共有のうえサービスの改善に努めて参りたいと思います。またご予約時の喫煙・禁煙が分かりやすくという点についてもより分かりやすく見分けが出来るようにお客様目線にたち変更を検討していく所存でございます。最後に甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。なんばオリエンタルホテル フロント
なんばオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
空気清浄機はあったものの喫煙ルームに案内されてしまい、匂いに慣れるまで大変でした。チェックイン時の対応も納得がいく説明ではありませんでした。最初からプラン名に喫煙・禁煙の表示は必要ではないでしょうか。また朝食会場の案内の方がとてもぶっきらぼうで朝からテンションが下がりました。朝食メニューも物足りなく味も今ひとつでした。人に勧めたりリピーターになることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はなんばオリエンタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在の折のご朝食内容はじめスタッフの応対などでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点については社内で共有のうえ
サービスの改善に努めて参りたいと思います。
またご予約時の喫煙・禁煙が分かりやすくという点についてもより分かりやすく見分けが出来るようにお客様目線にたち変更を検討していく所存でございます。
最後に甚だ勝手とは存じますが、
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なんばオリエンタルホテル フロント