楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

なんばオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:6082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.92
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-27 17:20:20

カーペットのシミが多数目立つ。インターフォンを連打され、朝7時半に起こされる。連打は扉を空けるまで続き、見えない場所に立たれ誰が押したのかも判らず、またずっと立っているようで気持ちが悪かったので、フロントへ。フロント番号が中途半端な場所に書かれており分かりづらい。対応した方は韓国人の団体の方が押し、その方はチェックアウトしたと電話で連絡頂くが、本当に確認したのか気持ち悪さが有ったのでドア越しに報告依頼。私はドアスコープから覗いていれば良かったのでしょうか?来てもらい、誰もいないことをドア越しに報告貰いました。その10分後位に間違い電話がかかりました。チェックアウト時に一言あるかと思いましたが、何もありませんでした。
多分二度と泊まらないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
■■早割り10-Counts■■【朝食付☆】10日前受付終了!(23平米160センチ幅ベッド) 
スタンダードクイーン *23平米160cm幅ベッド*

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
なんばオリエンタルホテル 2009-12-28 07:14:03

先日は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。
しかしながら、私共の不行き届きな対応により、お客様には不愉快なお気持ちにさせてしまい、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
団体客の出発時間で、グループ内のお客様や、その代表者がお部屋を間違えておりました。団体代表者に伝え、注意いたしましたが、その件をお客様にきちんとしたご説明も不十分でございまして、重ねてお詫び申し上げます。
今回の事案を真摯に受け止めまして今後はこの様な対応でご不快な思いをおかけすることの無い様、十分留意して参ります。
お客様がもう一度ご宿泊していただくことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
原 一展

ご利用の宿泊プラン
■■早割り10-Counts■■【朝食付☆】10日前受付終了!(23平米160センチ幅ベッド) 
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン *23平米160cm幅ベッド*】