楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

なんばオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:6082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.92
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

とも201002さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

とも201002さん [40代/男性] 2010-02-19 18:34:10

初めて利用させていただきました。不具合が重なるときは重なるのは理解してますが
今後気持ちよく利用させていただくために改善のお願いをいたします。
①たまたま喫煙フロアで喫煙可能の部屋でしたが、においが染み付き過ぎ。禁煙ルームの
 指定ができないのなら消臭対策をお願いしたい。
⇒今回、禁煙ルームへの変更のお願いをしたところ(グレードアップの料金かかってでも
 OKなので)全館満室と断られたが、すぐにネットで空室状況を調べたら空きがあり。
 面倒くさいのはわかるのですが、誠意を見せていただきたかった。
②部屋の冷蔵庫の飲み物が全くなく、夜間に飲めなかった。清掃時にチェックして
 いないのか?

最近年齢を重ねてくると、出張先のホテルライフをとても楽しみにしております。
快適に過ごす上でも是非改善していただきたくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
なんばオリエンタルホテル 2010-02-23 02:52:50

先日は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お客様に対しましては、度重なる不手際により、ご不自由をおかけし、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
禁煙ルームのご希望で、おとりすることが出来なかったお客様は事前に機械による消臭作業で対応させていただいておりますが、なかなか完全では無くご迷惑をおかけいたしております。
 スタッフの行き届かない対応、清掃時のチェック不備もございまして重ねてお詫び申し上げます。
快適なホテルライフをご提供する立場の私どもにとりましては、このようなご指摘をいただきましたことを大変恥ずかしく、反省いたしております。
今後はこのようなことの無い様に、スタッフ一同、鋭意努めて参る所存にございます。
是に懲りませず、今後とも変わらぬご愛顧を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

なんばオリエンタルホテル
宿泊サービス課
原 一展

ご利用の宿泊プラン
■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
ご利用のお部屋
【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】
とも201002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ