楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

なんばオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:6082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.92
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ken091029さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

ken091029さん [40代/男性] 2010-03-03 11:27:35

朝食の際、レストランで不快な思いをしました。
チェックインの際、朝食のレストランは7時からオープンすると案内がありました。
翌日の朝、7時20分くらいにはホテルを出発しなければならなかったので、もう少し早く開けてもらうことが可能かどうか聞きました。
フロントの方がレストランに電話を入れてくださり、10分早くオープンしていただけることになりました。
翌日、6時50分にレストランに行くと、受付の方に「おかけになって少々お待ちください」と言われ、その方は、案内してよいかどうか確認のため???にどこかへ行ってしまいました。
5分経っても8分経っても、そのまま放置されたままでしたので、私は勝手に中に入り「昨日10分前にオープンしてもらうようにお願いして了解してもらったが、どうなっているのか」と店の人に言いました。
すると、「もう大丈夫です、バイキングになっていますのでご自由におとりください。席はこちらでお願いします」とのことでした。
すでに7時を回っており、私は急いで目についたものをトレイに取り、慌ただしく食事をして走って部屋に戻り、急いで支度をして外出しました。


約束は守って欲しいですし、できない約束は最初からしないで欲しいです。

ちなみに、ホテル部屋自体はとても広くて綺麗でしたが、壁が薄いので隣の部屋の人の話し声が非常に良く聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
なんばオリエンタルホテル 2010-03-04 18:28:47

なんばオリエンタルホテルにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご朝食時の不行き届きな対応に関しまして深くお詫び申し上げます。
再度、部署内での報告の徹底、確認を行い、二度とこの様な事でお客様にご迷惑のかからない様、改善させて頂きます。

今回はご出発時に多大なるご迷惑をお掛けし、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を改めまして深くお詫び申し上げます。

是に懲りませず変わらぬご愛顧を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

なんばオリエンタルホテル 
レストラン課 支配人
花岡 真二郎

ご利用の宿泊プラン
■■早割り21-Counts■■【朝食付☆】21日前受付終了!(23平米160センチ幅ベッド)
ご利用のお部屋
【オリエンタルクイーン*23平米160cm幅ベッド*】