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なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
コメントするのも腹立たしい。最大のクレームは朝食に関して。時間も余裕が無かったので、7時からの朝食開始時間に合わせて朝食会場に行くと既に50名前後の海外の団体が入っており既に半数が食事を開始し、20~30名がビュッフェ形式のテーブルに並びマイペースでゆったりとしている状況。食事にたどり着くのは30分近く並ばないといけない状況にも関わらず、ホテル側は何の策も講じず「すいません」の一言だけ。フロントの係りのみならず責任者は当然のようにこの状況を知らず何の対処もなし。余りの無責任対応に怒りを覚えました。この団体が急に当日朝食をとる事が決まったんですか?これがサービス業ですか?分かってることに何の対処も取らず、これがサービス業といえるのですかね?何組もこの状況に席で何も食べず待機していた状況をどう考えるんでしょうかね?時間の無い私は諦め、席を立ちフロントにこの状況を伝えて初めてホテル側(フロント)が知る有様。 バカにされている感じでした。設備の古さも気になっていましたがそれは我慢の範囲でしたが、バスタブもお湯が溜まって流れが悪く、不快な思いを少ししてましたがそんな事どころではない気持ちになり、一日が不愉快な気持ちでスタートしました。もう二度と宿泊しませんし、施設利用はしないと思います。サービス業の原点に立ち戻るべきです。もうどうでもいいことですが。。。
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なんばオリエンタルホテルへのご利用を賜りまして誠にありがとうございました。朝食会場に於ける混雑につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、善処して参ります。なんばオリエンタルホテル接客部 宿泊サービス課マネージャー西村 慎二
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なんばオリエンタルホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2010-06-02 10:05:14
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設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Big-georgeさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
コメントするのも腹立たしい。
最大のクレームは朝食に関して。
時間も余裕が無かったので、7時からの朝食開始時間に合わせて朝食会場に行くと
既に50名前後の海外の団体が入っており既に半数が食事を開始し、20~30名が
ビュッフェ形式のテーブルに並びマイペースでゆったりとしている状況。
食事にたどり着くのは30分近く並ばないといけない状況にも関わらず、ホテル側は
何の策も講じず「すいません」の一言だけ。
フロントの係りのみならず責任者は当然のようにこの状況を知らず何の対処もなし。
余りの無責任対応に怒りを覚えました。
この団体が急に当日朝食をとる事が決まったんですか?
これがサービス業ですか?
分かってることに何の対処も取らず、これがサービス業といえるのですかね?
何組もこの状況に席で何も食べず待機していた状況をどう考えるんでしょうかね?
時間の無い私は諦め、席を立ちフロントにこの状況を伝えて初めてホテル側(フロント)
が知る有様。 バカにされている感じでした。
設備の古さも気になっていましたがそれは我慢の範囲でしたが、
バスタブもお湯が溜まって流れが悪く、不快な思いを少ししてましたが
そんな事どころではない気持ちになり、一日が不愉快な気持ちでスタートしました。
もう二度と宿泊しませんし、施設利用はしないと思います。
サービス業の原点に立ち戻るべきです。
もうどうでもいいことですが。。。
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なんばオリエンタルホテルへのご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
朝食会場に於ける混雑につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、善処して参ります。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二