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なんばオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

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なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.79
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.83
  • 食事3.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ショートストップ1016さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

ショートストップ1016さん [40代/男性] 2010-07-13 09:35:58

チェックイン時
2人で泊まっているのだから 普通はカードキー二枚でしょ?
少なくても聞いてくるわな。。。
部屋に入って 上着をかけようとおもったら
ハンガーラックが埃だらけ・・・なんでお金払って掃除せなあかんねん
するとオートロックキーのはずが他の部屋の人が入ってきて。。。
その方のカードキーをみると自分達の部屋のカードキー持ってるし。。。
その人は当然 自分の部屋のカードキーをとりにフロントに戻りましたが・・・
その後 謝罪に来るとかしないんですね
翌日 カードキーを増やしてもらうついでにそのことを話せば
普通責任者飛んでくるやろ?
全く持ってそんなそぶりなし
バスタブも見えないところが汚れているし、、、入浴意欲ゼロ
フロントのミスは仕方ないと思うが
隠蔽行為や謝罪が無いことが不愉快に感じてます

二度と利用する機会はありませんが
ホテル業として見直しされた方がいいと思いますよ
特にホテルの責任者や管理職

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
なんばオリエンタルホテル 2010-07-20 04:07:03

何よりもまず、私共に謝罪の心が到りませんでした事をお詫び申し上げます。

折角のご利用を賜りましたのにも関わらず、私共の不足がお客様に多大なご迷惑をお掛けした事と、不愉快なご滞在にさせてしまいました事に心から申し訳なく、ただただ謝罪をする次第でございます。

またのご利用は叶わないかもしれませんが、この度のご意見を全スタッフで真摯に受け止め、今からの心構えに必ず反映させて参る所存でございます。

この度のご滞在でのご意見を有難く感じ、頂戴いたします。


なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
■■アクティブCouple☆■■最大60%off!!! (23平米160センチ幅ベッド)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
ショートストップ1016さん
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