楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/9に宿泊しました。当日は前日までの暖かさから急に冷え込み寒い日でした。部屋の中も寒く暖房を入れたのですが冷風が出るばかりでまったく暖房がまったく効きませんでした。あまりの寒さに何度も目が覚め最悪でした。禁煙を希望したので空気清浄機を準備いただいたのですがコンセントが室内灯の電灯と連動しているため室内灯を消すと空気清浄機も停止してしまいました。何のための空気清浄機なのかまったく理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご利用を賜りましたのにも拘らず、設備面でご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご家族でのご旅行で少なからずお疲れもあったことかと推察いたしますが、最悪な思いをさせてしまいましたことを猛反省しております。どうかまたのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。なんばオリエンタルホテル接客部 宿泊サービス課マネージャー西村 慎二
なんばオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
11/9に宿泊しました。
当日は前日までの暖かさから急に冷え込み寒い日でした。
部屋の中も寒く暖房を入れたのですが冷風が出るばかりでまったく暖房がまったく効きませんでした。あまりの寒さに何度も目が覚め最悪でした。
禁煙を希望したので空気清浄機を準備いただいたのですがコンセントが室内灯の電灯と連動しているため室内灯を消すと空気清浄機も停止してしまいました。何のための空気清浄機なのかまったく理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご利用を賜りましたのにも拘らず、設備面でご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご家族でのご旅行で少なからずお疲れもあったことかと推察いたしますが、最悪な思いをさせてしまいましたことを猛反省しております。
どうかまたのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二