楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、友人から頼まれて上記プランにて連泊申込したが、たまたま、宿泊2日目の夜に宿泊者にホテルはどうか?と尋ねたら、部屋等は問題ないですが朝食が付いてないと言われ、「朝は外に出て食べました」と聞き、ビックリして申込プランを確認したら【朝食】付となっているではないですか?慌てて、ホテルに連絡して当直の人間に確認したら、「当方の間違いでした」と謝りはされましたが、もし宿泊者に電話していなかったら、こちらは全然分からないままだったのでは?と思うと憤りを感じます。今後、この様な事がない様に、サ-ビスの徹底向上に努めて頂きたい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご指名いただきまして光栄に感じております。ありがとうございます。しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご迷惑をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。フロントスタッフへの喚起と教育を再度徹底し、おことばの通りサービスの向上に努めて参ります。またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。またのご利用を頂戴できれば幸いです。なんばオリエンタルホテル接客部 宿泊サービス課西村 慎二
なんばオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
今回、友人から頼まれて上記プランにて連泊申込したが、たまたま、宿泊2日目の夜に宿泊者にホテルはどうか?と尋ねたら、部屋等は問題ないですが朝食が付いてないと言われ、「朝は外に出て食べました」と聞き、ビックリして申込プランを確認したら【朝食】付となっているではないですか?慌てて、ホテルに連絡して当直の人間に確認したら、「当方の間違いでした」と謝りはされましたが、もし宿泊者に電話していなかったら、こちらは全然分からないままだったのでは?と思うと憤りを感じます。今後、この様な事がない様に、サ-ビスの徹底向上に努めて頂きたい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご指名いただきまして光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご迷惑をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
フロントスタッフへの喚起と教育を再度徹底し、おことばの通りサービスの向上に努めて参ります。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
またのご利用を頂戴できれば幸いです。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二