楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

なんばオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:6082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.92
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-25 21:08:36

商店街の中にあるけど騒音も聞こえず快適に過ごせました。
プランで選べたフットマッサジャーなども疲れた足をほぐすのに最適だったし、
部屋も広く綺麗でお値段的にも満足でした。

ただ先に一人がチェックアウトした後部屋で寝ていたら2回も清掃の方が部屋に入ってこられたり、
チェックアウトは12時までとチェックインの際言われ、カードキーの入ったケースにも12時と書いてあったにもかかわらず10時半頃電話があり「チェックアウト10時までですが」と言われたり不手際が多かったです。
スタッフ間での「報・連・相」が行き届いていないのではないでしょうか?

清掃で1度ならまだしも2度も入ってくること、レイトチェックアウト対象者なのかどうかの確認の有無、チェックアウトの際領収証を準備して下さいましたが、その時点で名前が分かっているのだから謝罪の言葉なりあれば良かったのに、最後こちらから話を振らないと謝罪の言葉もなかったのが非常に残念でした。

友人ともまた大阪来たときは泊まりたいねと話していたくらい凄く快適に過ごせるホテルでしたし、スタッフの皆さんも毎回親切に対応してくださった分、最終日の朝だけは不満に残ります。
全体的にはとても良いホテルだと思いますし、今回の件はスタッフ間できちんと情報を共有すれば防げたミスだと思いますので、次回泊まることがあった時ぜひ改善していてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
なんばオリエンタルホテル 2012-05-08 14:49:33

この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずお部屋にてゆっくりお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
この度の不手際はフロントスタッフ内での情報共有不足に要因がございました。 再度連携の強化を指導を行って参ります。
またのご利用を頂けた際には心よりのお出迎えとお見送りをさせて頂く所存です。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
【NOHLaノーラ】アクセスらくらくでコンサートへGO☆女性限定
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙*23平米100cm幅ベッド2台*】