楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

なんばオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:6082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.92
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mu-minnさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

mu-minnさん [40代/女性] 2012-05-01 21:19:03

難波らしさを味わおうと思い、立地で選びました。
立地と部屋の充実度は期待通りで、ほかの口コミ通り街なかにも関わらず静かで熟睡できました。
しかしチェックインの際に研修中の方にあたり、ちょっと時間がかかったことまではまあ良かったのですが、朝食に遅れて(それでも9:30過ぎでしたが)行ったら、受付係りがいない・通された後に、朝食会場のバックから男性の声で「俺にあたらんといてや!」という大声が再三聞こえ、よっぽど「来ないほうが良かったのでしょうか?」と言いに行きたい感じで大変不愉快でした。
もう二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
なんばオリエンタルホテル 2012-05-07 14:21:14

なんばオリエンタルホテルにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
ご宿泊に於いては概ねご満足頂けました様で、大変喜ばしく感じております。

しかしながらご朝食会場ではお出迎えの体制が整われておらず、且つスタッフの言動にてお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今回のご朝食会場での対応は本来あってはならない内容であり、サービス業に従事する私どもにとっては大変お恥ずかしい限りでございます。

投稿を拝読させて頂き、早速課内での再教育を行わせて頂きました。
スタッフ一同、初心に帰りましてお客様への接遇に臨んで参る所存でございます。

又、大変恐縮ではございますが、次回ご宿泊の折には是非、なんばオリエンタルホテルをご利用頂けます様お願いを申し上げます。

最後になりましたがゴールデンウィークの最中、心身ともにリラックスして頂くはずのご滞在を台無しにしてしまった事を重ね重ねお詫びを申し上げます。

なんばオリエンタルホテル
接客部 レストランサービス課
課長 花岡 真二郎

ご利用の宿泊プラン
■■JustTime&Price■■朝食付 2名様
ご利用のお部屋
【ガーデンツイン禁煙*23平米100cm幅ベッド2台*】