楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

なんばオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:6082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.92
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

食事4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 09:11:25

4月29日に宿泊しました。最悪でした。もう2度と泊まりたくないです。部屋は、ツインでしたが、とても狭く、まどからは周りのビルの裏側が見えて、そして、部屋の掃除も行き届いておらず、汚かったです。休業をして、部屋をきちんと掃除すればいいのにと思います。

この日はとても暑い日でした。なんと部屋のクーラーが壊れていました。電話をしても、すぐには来てもらえませんでした。やっと来てくれましたが、やはり壊れているとことでした。直してもらいましたが、風が全然出ないので、おかしいと思ったら、きちんと直ってませんでした。部屋を変えて下さいとお願いしたら、「このランクの部屋はもういっぱいです。」と言われました。その言葉にもうびっくりしました。結局その部屋で泊まることになったんです。とても悲しくてなりませんでした。本当にサービスの悪い、しんじられないホテルです。担当したのは、研修中という、Wという人でした。

クーラーが壊れているのなら、すぐに、ホテル側から、他の部屋にうつってもらうように手配すべきではないですか。またその際に、なるべくきれいな部屋(ランクアップも)にしてくれるのではないでしょうか。もう2度と泊まりません。

最後まで、グラスミアと悩んだんですが、少し安かったので、こちらにしましたが、とても後悔しました。楽しい旅行が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
なんばオリエンタルホテル 2012-05-10 04:12:49

いつも当ホテルをご指名いただいており、光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご面倒をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
この度はスタッフの心遣いが至りませず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに対して今一度の喚起を促し、お客様のご要望を細かく察することのできるよう精進してまいります。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙*23平米100cm幅ベッド2台*】