総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
great_kazooさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- great_kazooさん [50代/男性] 2009年12月06日 21:06:32
-
間を空けて1週間の内に2回宿泊しました。
常に禁煙室希望なので、禁煙室のあるホテルを必ず探すのですが、今回もその一つでした。ところが初日の今回は、部屋に入ったとたんに香水の甘い香りが充満していて気持ち悪くなりました。禁煙室がなかったのに予約を取ってあわてて消臭し、その上、香水でごまかそうとしたのかと思いました(真実は不明です)。
たばこのにおいが敏感にわかるくらいなので、香水の香りも強烈に感じたのですが、当日は忙しかったので、部屋に荷物を置いてすぐに出かけ、遅い時間に戻ったので面倒くさくなり、そのまま部屋に泊まりましたが、部屋を代えて貰えば良かったです。
強烈な部屋のにおい以外は(他のホテルに比べて個人的には若干サービス不足の面もありましたが)とくに問題ありませんでした。
でも、今でも思い出すほど強烈なにおいで、また宿泊するのをためらうほどです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- なんばオリエンタルホテル 2009年12月13日 05:53:38
-
この度は、このようなご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘下さいました点に関しましては、今後のサービスの向上のためのご参考とさせていただきます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
加藤 亮示
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルクイーン禁煙 *23平米160cm幅ベッド*】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
fenghuoさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- fenghuoさん [40代/男性] 2009年11月21日 21:48:38
-
インターネット接続不能およびその後の対応について、不満があります
部屋で、P2Pソフトを使い、ダウンロードし、セッションが多く発生しましたので、私の端末からのインターネット接続ができなくなりました。出たメッセージは「お客様一時接続できません」。制限を外してもらえませんし、どのぐらい時間が経てば接続できるかを聞いても「わかりません」でした。
「P2Pソフトを使い、ファイルのダウンロードが禁止」注意書きがあれば文句言えませんが- 宿泊年月
- 2009年11月
- なんばオリエンタルホテル 2009年12月07日 06:25:22
-
この度は、なんばオリエンタルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、このような貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘くださいました点に関しましては、今後の取り組みのご参考とさせていただきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
加藤 亮示
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice *お部屋タイプご指定不可*】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
何度か利用しております。キャンペーン価格はありがたいです。ベッドが広いですが、古いようでぎしぎしいったりします。いまどき浴衣というのも不満ですかね、。
禁煙のお部屋がなくて、消臭対策しましたといってたのですが、部屋へ入ると匂いが消えておらず、その空気清浄機の電源もオフでした。あと前回のコメントに書いた、フロントの人によって態度が違うというのはどのホテルでもあることでしたが、
フロントに何人かいますが、他のお客に対応してないときは、全員でいらっしゃいませ、もしくはありがとうございましたをいってもいいと思います。がらがらなのに下を向いたままって感じよくないですね。
前回、不快な思いをしたからだの大きな男性がフロントにいて、前回の出来事を思い出しました。やはり全然他を向いたままでこの人本当にホテルマンにあってないんだなと思いました。次回は名札でもみようかと思ったほどです。こういった声も必ず末端のフロンのに伝えてほしいので逢えてまた投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもなんばオリエンタルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、客室清掃に不備が有り誠に申し訳ありませんでした。
また、私共フロントの対応のついては、お客様の御貴重な御意見を親身に受け止め、今後の接遇教育、向上を目指し努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
加藤 亮示