部屋1
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投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 08:55:54
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11/9に宿泊しました。
当日は前日までの暖かさから急に冷え込み寒い日でした。
部屋の中も寒く暖房を入れたのですが冷風が出るばかりでまったく暖房がまったく効きませんでした。あまりの寒さに何度も目が覚め最悪でした。
禁煙を希望したので空気清浄機を準備いただいたのですがコンセントが室内灯の電灯と連動しているため室内灯を消すと空気清浄機も停止してしまいました。何のための空気清浄機なのかまったく理解できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- なんばオリエンタルホテル 2010年12月14日 20:32:29
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折角のご利用を賜りましたのにも拘らず、設備面でご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご家族でのご旅行で少なからずお疲れもあったことかと推察いたしますが、最悪な思いをさせてしまいましたことを猛反省しております。
どうかまたのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■アクティブCouple☆■■最大60%off!!! (23平米160センチ幅ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
部屋1
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great_kazooさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- great_kazooさん [50代/男性] 2009年12月06日 21:06:32
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間を空けて1週間の内に2回宿泊しました。
常に禁煙室希望なので、禁煙室のあるホテルを必ず探すのですが、今回もその一つでした。ところが初日の今回は、部屋に入ったとたんに香水の甘い香りが充満していて気持ち悪くなりました。禁煙室がなかったのに予約を取ってあわてて消臭し、その上、香水でごまかそうとしたのかと思いました(真実は不明です)。
たばこのにおいが敏感にわかるくらいなので、香水の香りも強烈に感じたのですが、当日は忙しかったので、部屋に荷物を置いてすぐに出かけ、遅い時間に戻ったので面倒くさくなり、そのまま部屋に泊まりましたが、部屋を代えて貰えば良かったです。
強烈な部屋のにおい以外は(他のホテルに比べて個人的には若干サービス不足の面もありましたが)とくに問題ありませんでした。
でも、今でも思い出すほど強烈なにおいで、また宿泊するのをためらうほどです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- なんばオリエンタルホテル 2009年12月13日 05:53:38
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この度は、このようなご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘下さいました点に関しましては、今後のサービスの向上のためのご参考とさせていただきます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
加藤 亮示
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルクイーン禁煙 *23平米160cm幅ベッド*】
部屋1
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投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
4月29日に宿泊しました。最悪でした。もう2度と泊まりたくないです。部屋は、ツインでしたが、とても狭く、まどからは周りのビルの裏側が見えて、そして、部屋の掃除も行き届いておらず、汚かったです。休業をして、部屋をきちんと掃除すればいいのにと思います。
この日はとても暑い日でした。なんと部屋のクーラーが壊れていました。電話をしても、すぐには来てもらえませんでした。やっと来てくれましたが、やはり壊れているとことでした。直してもらいましたが、風が全然出ないので、おかしいと思ったら、きちんと直ってませんでした。部屋を変えて下さいとお願いしたら、「このランクの部屋はもういっぱいです。」と言われました。その言葉にもうびっくりしました。結局その部屋で泊まることになったんです。とても悲しくてなりませんでした。本当にサービスの悪い、しんじられないホテルです。担当したのは、研修中という、Wという人でした。
クーラーが壊れているのなら、すぐに、ホテル側から、他の部屋にうつってもらうように手配すべきではないですか。またその際に、なるべくきれいな部屋(ランクアップも)にしてくれるのではないでしょうか。もう2度と泊まりません。
最後まで、グラスミアと悩んだんですが、少し安かったので、こちらにしましたが、とても後悔しました。楽しい旅行が最悪でした。
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いつも当ホテルをご指名いただいており、光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご面倒をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
この度はスタッフの心遣いが至りませず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに対して今一度の喚起を促し、お客様のご要望を細かく察することのできるよう精進してまいります。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二