1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月22日 17:16:40
-
2人で予約して先にチェックインしたのですが、フロントに連れが後で来るので一枚カードを預けてたのですか゛連れがフロントで名前を言っても手続きはお済みですかとか言われて、かなり時間をとられ怒って部屋にきました。私もフロントに伝えてるのに、気分を少し悪くしました。しょっちゅう利用してるので少し残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
■■アクティブCouple☆■■最大60%off!!! (23平米160センチ幅ベッド)
スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年10月
- なんばオリエンタルホテル 2010年10月24日 07:14:25
-
いつもなんばオリエンタルホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またこの度は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のお言葉を真意に受止め深く反省しよりお客様が快適にお過ごし頂けますように従業員一同努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち致して下ります
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
加藤 亮示
- ご利用の宿泊プラン
- ■■アクティブCouple☆■■最大60%off!!! (23平米160センチ幅ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ショートストップ1016さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- ショートストップ1016さん [40代/男性] 2010年07月13日 09:35:58
-
チェックイン時
2人で泊まっているのだから 普通はカードキー二枚でしょ?
少なくても聞いてくるわな。。。
部屋に入って 上着をかけようとおもったら
ハンガーラックが埃だらけ・・・なんでお金払って掃除せなあかんねん
するとオートロックキーのはずが他の部屋の人が入ってきて。。。
その方のカードキーをみると自分達の部屋のカードキー持ってるし。。。
その人は当然 自分の部屋のカードキーをとりにフロントに戻りましたが・・・
その後 謝罪に来るとかしないんですね
翌日 カードキーを増やしてもらうついでにそのことを話せば
普通責任者飛んでくるやろ?
全く持ってそんなそぶりなし
バスタブも見えないところが汚れているし、、、入浴意欲ゼロ
フロントのミスは仕方ないと思うが
隠蔽行為や謝罪が無いことが不愉快に感じてます
二度と利用する機会はありませんが
ホテル業として見直しされた方がいいと思いますよ
特にホテルの責任者や管理職- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- なんばオリエンタルホテル 2010年07月20日 04:07:03
-
何よりもまず、私共に謝罪の心が到りませんでした事をお詫び申し上げます。
折角のご利用を賜りましたのにも関わらず、私共の不足がお客様に多大なご迷惑をお掛けした事と、不愉快なご滞在にさせてしまいました事に心から申し訳なく、ただただ謝罪をする次第でございます。
またのご利用は叶わないかもしれませんが、この度のご意見を全スタッフで真摯に受け止め、今からの心構えに必ず反映させて参る所存でございます。
この度のご滞在でのご意見を有難く感じ、頂戴いたします。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■アクティブCouple☆■■最大60%off!!! (23平米160センチ幅ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Willshapeさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
お風呂で温かいお湯が出なかったのは大変不満、疲れを取りたいのに取れず、その場で苦情を入れたかったが…。
駐車場の料金があまりにも高い!宿泊割引があって一泊3500円なんて聞いた事がない!!二泊で7000円も取られるなら、別のホテルにしていました。
申し訳ないが、二度と泊まりたくありません。
折角の旅行だったのに…
【ご利用の宿泊プラン】
■■クラシコ エレガンテ■■(オリエンタルフロア)
オリエンタルクイーン*23平米160cm幅ベッド*
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪の数あるホテルの中より、なんばオリエンタルホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、ごゆっくりとシャワーを浴び、湯船に浸かり一日の疲れを取っていただく場所のホテルにも関わらず、お湯が出ずお客様に多大なご不快の念を与えてしまいました事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に原因を確認致しました所、一定以上の温水のご利用が重なった為、館内の温水用量不足が発生し、お部屋への供給が追いつかなくなり、この度お客様に多大なご迷惑を掛ける結果となりました。申し訳ございませんでした。
このような失態がございました事を真摯に受け止め、深く反省し、二度と同じ事が繰り返されないように従事させて頂きます。
是非、私どもに挽回の機会を与えて頂き、当ホテルにお帰り頂ければ幸いでございます。
お客様のお帰りをお待ち申し上げております。
テナント・施設管理課
マネージャー
中嶋 徹也