楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島インテリジェントホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島インテリジェントホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.88
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.56
  • 食事3.91

立地4

投稿者さんの 広島インテリジェントホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2014-09-30 00:35:57

朝食の会場が混雑しており、約30分待ちました。しかし、待ったことよりも問題なのは、順番を管理していた担当者がきちんとコントロールできていなかったことです。黙って待っている客を無視して、文句を言う客を優先して居ました。
まず、宿泊客が多い日は是非ともバンケット会場も開放して下さい。
次いで、順番を管理するには、ずっと統一した基準で対処して頂きたい。

また、部屋はかび臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
広島インテリジェントホテルアネックス 2014-10-01 19:59:25

【9/27 615、627号室】この度はご朝食会場での対応で不愉快な思いをさせてしまい、ひいてはご旅行そのものに悪い印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
9月28日は一時に100名様以上の方がいらっしゃるというとても稀な状況となり多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
本来宴会場には朝食用予備席が常設してあり 満席の表示・ポップ・席待ちの方にご記入いただくリスト等も常備しておりますが、ほとんど経験のない状況で、不慣れなスタッフがマニュアル通り行動できずあたふたと対応してしまったため、ご迷惑と不信感を抱かせる対応となってしまいました。このことは平素からの準備と想定の不足によるもので、ご迷惑をおかけしてしまったことは大変申し訳なく思い反省しております。
今後このようなことのなきよう心掛けていきたいと思います。
お客様に快適なご朝食時間をご提供できなかったことは残念ながら取り返しが付きませんがお叱り・ご指摘いただけたことで今後このようなことの無きよう反省・改善する機会を頂けたことを心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
レストラン責任者 久保

ご利用の宿泊プラン
【広島満喫】ぶらり路面電車の旅!お好み焼き付プラン(12時レイトアウト付)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードツイン】