楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島インテリジェントホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックインの時に、フロントの方から「お待ちください」と言われたので待っていたにもかかわらず、その後に図々しく割り込んだ人間(なんと日本人)を先にチェックインさせてしまいました。フロント横にいた男性従業員がすぐに詫びに来ましたが、詫びに来るくらいなら「お待ちの方がいるのでちゃんと待ってくれ」とその図々しい客に言うのが筋ではないでしょうか?(その客も私の方をチラチラ見ていたので、悪気はあったはず)その後、他のホテルに移ったとしても本来かかる二日目のキャンセルフィーを無料にする(結局他にホテルが見つからなかったため、やむなくそのまま宿泊)と申し入れしてきたことや、起こった事象について他の従業員に共有していたこと、翌日の朝も「キャンセルされても致し方ない」というスタンスで接してこられたことから、評価1を2に上げるか非常に悩みましたが、ホテルとしてあってはならないことが起こったと認識しますので、評価はやはり1にしました。私が泣き寝入りする形で収めるということは、今後何らかのトラブルがあっても、おとなしそうな人間に詫びるだけで、本来採られるべき解決方法を期待できないと思います。非常に悲しい広島泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃられるように、誤ってお通ししたお客様に事情を説明し、正しい順番でチェックインに努めるべきでございました。チェックインの順番を誤ってしまったことや、その後の対応なども含めホテルとして恥ずかしい限りでございます。ご滞在は気持ちの良いものではなかったにもかかわらず、私どもの対応をどこか汲みながらご投稿いただいたこと、本当に恐縮な思いでございます。お客様にとって大切な広島のご旅行を悲しいものと感じさせてしまったことには私どもにとっても残念でなりません。今後、同じことを繰り返さないよう、今回のことを肝に銘じ改めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。フロント 向井
広島インテリジェントホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 広島インテリジェントホテルアネックス のクチコミ
チェックインの時に、フロントの方から「お待ちください」と言われたので待っていたにもかかわらず、その後に図々しく割り込んだ人間(なんと日本人)を先にチェックインさせてしまいました。
フロント横にいた男性従業員がすぐに詫びに来ましたが、詫びに来るくらいなら「お待ちの方がいるのでちゃんと待ってくれ」とその図々しい客に言うのが筋ではないでしょうか?
(その客も私の方をチラチラ見ていたので、悪気はあったはず)
その後、他のホテルに移ったとしても本来かかる二日目のキャンセルフィーを無料にする(結局他にホテルが見つからなかったため、やむなくそのまま宿泊)と申し入れしてきたことや、起こった事象について他の従業員に共有していたこと、翌日の朝も「キャンセルされても致し方ない」というスタンスで接してこられたことから、評価1を2に上げるか非常に悩みましたが、ホテルとしてあってはならないことが起こったと認識しますので、評価はやはり1にしました。
私が泣き寝入りする形で収めるということは、今後何らかのトラブルがあっても、おとなしそうな人間に詫びるだけで、本来採られるべき解決方法を期待できないと思います。
非常に悲しい広島泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられるように、誤ってお通ししたお客様に事情を説明し、正しい順番でチェックインに努めるべきでございました。チェックインの順番を誤ってしまったことや、その後の対応なども含めホテルとして恥ずかしい限りでございます。
ご滞在は気持ちの良いものではなかったにもかかわらず、私どもの対応をどこか汲みながらご投稿いただいたこと、本当に恐縮な思いでございます。お客様にとって大切な広島のご旅行を悲しいものと感じさせてしまったことには私どもにとっても残念でなりません。
今後、同じことを繰り返さないよう、今回のことを肝に銘じ改めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 向井