楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島インテリジェントホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島インテリジェントホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.88
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.56
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの 広島インテリジェントホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2009-06-06 13:53:26

2回目の利用で連泊しました。フロント対応ヨシ!部屋きれい&静か!ズボンプレッサー&空気清浄機&リセッシュ常備!朝食うまい!と言った感じで前回同様満足ですが・・・やはり朝食時の係の人に問題あり!ランチの準備なのか判りませんが廻りをバタバタと移動し片付けたり、表情も「早く食べてよ!」と言った感じで全く落ち着けず。他のホテルでは体験したことがありません。前回もクチコミに投稿した際にフロントからのコメントには「レストランには早急に今一度仕事内容や接客を見直すように申し伝え、二度とこのようなことが起こらないようにスタッフ全員で努力して参ります。」と書いてあったので期待していましたが、やはり表向きだけのようですね。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
広島インテリジェントホテルアネックス 2009-06-06 16:33:24

【6/3~2泊 807号室】
前回に引き続いてのご利用をいただきまして誠にありがとうございます。フロント応対や設備など色々とお褒めいただきましたがレストラン対応の件では、お客様をガッカリさせる結果となり反省しております。前回のご意見をいただき、レストランスタッフと対応を考えましたが、ご注意いただいた行為だけでなく、全体的な動きが、雰囲気としてお客様が落ち着くことのできないものを醸し出している原因になっている点が改善できていないという結果は、本当に恥ずかしい限りでございます。サービス・片付け・ランチ準備など決められたものが決められた時間に決められたやり方でできているか、しっかりと考え直して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 岩本隆弘

ご利用のお部屋
【『10室限定』朝食バイキング付きの格安プラン 【シングルC】】