楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【食事】関あじの姿造りがついたプランのお値段が良いと思ったので宿泊予約をしましたが実際には数切れのあじにお刺身4種がついたものでした。仲居さんに問い合わせると姿造りの提供の指示を受けていないようで、男性の従業員の方が来られ、「予約サイトに小さく、仕入れによって写真の内容と異なる場合があると記載していますよね?」と言われました。食材仕入れが、時期ではない等要因があり出来ないことがあったり、実物は写真と異なることのほうが多い旨は重々承知していますが、事前に説明がなかったのはおかしいと思います。ミスがあって仕入れていなかったのではないかと思いました。姿造りと実際に提供されたものでは量も多分に異なり、こちらは姿造りで注文し、前払いしているのですから債務不履行です。事前に説明し何か代替で提供する等行ったほうが良いと思います。注文した商品を提供してもらえなかったことより、対応方法に問題を感じるため、今後宿泊を検討される方はご留意ください。料理自体も、味や量は普通ですが部屋食だと乾燥してパサついていました。【施設、サービス】建物は古いですがスタッフの方がおもてなしを頑張っていらっしゃる印象を持ちました。また、家族風呂があったりキッズスペースがあるので子連れにはありがたかったです。Wi-Fiが各階でログインしないといけなかったり、ログインしてもぜんぜん電波が届かなかったり…今どき全館Wi-Fiじゃないのかと不便に感じました。毎年別府に行くので、子ども向けサービスが良いためまた泊まりたいと思っていたところ、楽しみにしていた食事で悲しい思いをして非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル のクチコミ
【食事】関あじの姿造りがついたプランのお値段が良いと思ったので宿泊予約をしましたが実際には数切れのあじにお刺身4種がついたものでした。仲居さんに問い合わせると姿造りの提供の指示を受けていないようで、男性の従業員の方が来られ、「予約サイトに小さく、仕入れによって写真の内容と異なる場合があると記載していますよね?」と言われました。食材仕入れが、時期ではない等要因があり出来ないことがあったり、実物は写真と異なることのほうが多い旨は重々承知していますが、事前に説明がなかったのはおかしいと思います。ミスがあって仕入れていなかったのではないかと思いました。
姿造りと実際に提供されたものでは量も多分に異なり、こちらは姿造りで注文し、前払いしているのですから債務不履行です。事前に説明し何か代替で提供する等行ったほうが良いと思います。
注文した商品を提供してもらえなかったことより、対応方法に問題を感じるため、今後宿泊を検討される方はご留意ください。
料理自体も、味や量は普通ですが部屋食だと乾燥してパサついていました。
【施設、サービス】建物は古いですがスタッフの方がおもてなしを頑張っていらっしゃる印象を持ちました。また、家族風呂があったりキッズスペースがあるので子連れにはありがたかったです。
Wi-Fiが各階でログインしないといけなかったり、ログインしてもぜんぜん電波が届かなかったり…今どき全館Wi-Fiじゃないのかと不便に感じました。
毎年別府に行くので、子ども向けサービスが良いためまた泊まりたいと思っていたところ、楽しみにしていた食事で悲しい思いをして非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。