楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテルのクチコミ・お客さまの声
家族湯はスタッフが管理しているにもかかわらず予約制でないのは、かなり利用しにくいです。電話で40分後に再度空き確認をしてくれと言われ、35分後に電話をすると風呂の前で待たれていたお客さんが先に入りましたと言われました。その後入れるかどうかもわからないのにさらに40分待てというのでしょうか。そんなの全然楽しめません。電話で確認をするようにと書いてありながら、現場に来たお客を優先させるのは無いでしょう。貴重な時間を随分無駄にしました。旅行者にとって待機の時間は本当に無駄です。予約制にすれば、その間に予定も立てられます。 それから、私どもの部屋は3階でしたが2階にラウンジがありカラオケの音がかなりの大音量で響いてきました。横になると枕を通してスピーカーのようにジーっとなるほどです。風呂の空きを待っている中、その事がさらに追い討ちとなりました。部屋を替えてもらうようフロントに電話しましたら、21時には終わりますとのことでした。確かにその頃には静かになりました。しかし、少しの時間でも不安になり不快になった事は間違いありません。平日ですので、もし他の部屋が空いていたのであれば最初からそちらに準備して貰えていたら良かったです。あるいは、カラオケの音は21時までと最初に伝えられていたらと思います。こちらとしても、あらためて別の部屋に替えて貰うような無理を言う事はいい気がするわけがありません。電話をしようかと悩む間、すごく嫌な気持ちになりました。 従業員の方には一度カラオケの音を体感していただきたくも思います。 施設的には別府の某有名巨大ホテルパレスと比べれば・・・。しかし清掃も行き届き、従業員の方々の応対も丁寧で好感が持てます。下の娘はまだ小さく施設利用料無しでしたが、小さな浴衣を用意してくださいました。パジャマは持ってきていたのですが、その小さな浴衣を着させていただきました。本当にかわいくて実に良い思い出になりました。朝にはポットに熱湯を持ってきてもらうように頼んだのですが、お忙しい時間にもかかわらずすぐに用意してくださいました。 色々と書きましたが、機会があればまた利用してみたい気持ちでおります。おにやまホテルさんが、クレームを活かす企業である事を信じ、宿泊客がどのように感じているかという事、素直に書きました。参考にしてくださればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。家族湯のご利用に際して、また、お部屋の音などご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。家族湯に関しましては、利用時間内で空きがございましたら予約不要で気軽にご利用いただけるよう時間の予約をいただいておりませんが、今後の改善点として、より良い運営方法を検討してまいります。また、カラオケの音につきましては、当日行われておりました2階ご宴会場からの音かと思われますが、私共の配慮が足りず大変ご不安な思いをおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。客室や宴会場など建物の構造上、早急な改善は難しい状況ですが事前にご宴会がある旨をご案内するなど今後の対応を検討してまいります。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいりますので、また機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル のクチコミ
家族湯はスタッフが管理しているにもかかわらず予約制でないのは、かなり利用しにくいです。電話で40分後に再度空き確認をしてくれと言われ、35分後に電話をすると風呂の前で待たれていたお客さんが先に入りましたと言われました。その後入れるかどうかもわからないのにさらに40分待てというのでしょうか。そんなの全然楽しめません。
電話で確認をするようにと書いてありながら、現場に来たお客を優先させるのは無いでしょう。貴重な時間を随分無駄にしました。旅行者にとって待機の時間は本当に無駄です。予約制にすれば、その間に予定も立てられます。
それから、私どもの部屋は3階でしたが2階にラウンジがありカラオケの音がかなりの大音量で響いてきました。横になると枕を通してスピーカーのようにジーっとなるほどです。風呂の空きを待っている中、その事がさらに追い討ちとなりました。
部屋を替えてもらうようフロントに電話しましたら、21時には終わりますとのことでした。確かにその頃には静かになりました。しかし、少しの時間でも不安になり不快になった事は間違いありません。平日ですので、もし他の部屋が空いていたのであれば最初からそちらに準備して貰えていたら良かったです。あるいは、カラオケの音は21時までと最初に伝えられていたらと思います。こちらとしても、あらためて別の部屋に替えて貰うような無理を言う事はいい気がするわけがありません。電話をしようかと悩む間、すごく嫌な気持ちになりました。
従業員の方には一度カラオケの音を体感していただきたくも思います。
施設的には別府の某有名巨大ホテルパレスと比べれば・・・。
しかし清掃も行き届き、従業員の方々の応対も丁寧で好感が持てます。下の娘はまだ小さく施設利用料無しでしたが、小さな浴衣を用意してくださいました。パジャマは持ってきていたのですが、その小さな浴衣を着させていただきました。本当にかわいくて実に良い思い出になりました。朝にはポットに熱湯を持ってきてもらうように頼んだのですが、お忙しい時間にもかかわらずすぐに用意してくださいました。
色々と書きましたが、機会があればまた利用してみたい気持ちでおります。
おにやまホテルさんが、クレームを活かす企業である事を信じ、宿泊客がどのように感じているかという事、素直に書きました。参考にしてくださればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
家族湯のご利用に際して、また、お部屋の音など
ご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
家族湯に関しましては、利用時間内で空きがございましたら予約不要で気軽にご利用いただけるよう時間の予約をいただいておりませんが、今後の改善点として、より良い運営方法を検討してまいります。
また、カラオケの音につきましては、当日行われておりました2階ご宴会場からの音かと思われますが、私共の配慮が足りず大変ご不安な思いをおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
客室や宴会場など建物の構造上、早急な改善は難しい状況ですが事前にご宴会がある旨をご案内するなど今後の対応を検討してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいりますので、また機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。