楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ほかの方にも、ぱっと見て参考になるように、良い点と悪い点を箇条書きにさせて頂きます。悪かった点・トイレと洗面所が遠い。潔癖症という事もあり、その間気持ち悪い。・家族風呂40分は短い。60分予約制だと嬉しいです。・風呂に入ろうと思い、状況確認の電話をしたら、ちょうど子供(3歳)が便をしたくなり、ちょっと遅れる旨を話すと嫌がられてしまいました。 (更に私がそれを気にして、妻に急ぐように言うとこれまた嫌がられ…)・牛肉が多少堅かったような気がします。・ビールの栓抜きが部屋にあると言われましたが、ありませんでした。・デザートを持ってくる時間がほかの料理に比べて遅かった。 デザートがある事も知らなかったので一言言って頂けると助かります。・客室の案内の際、早口だったので妻がよく理解できていなかったようです。良かった点・駐車場の場所がわからず、とりあえず玄関に向かうとお迎えして頂いたのが良かったです。(ただし、出るときの案内がなかった。私は大分県内在住なので、どう出ればいいかがわかりますが、県外の方は案内なしではあそこからやまなみハイウェイには出られないのでは?)・料理の量はたくさんありました!(質も満足です!)・特にお子様ランチが良かった。鯉のぼりの旗(と言うんでしょうか?)も細かく作られていた。・露天風呂(朝風呂)は良かったです。朝早く入れるのが良いです。 屋上のものは我々の時間の都合上、入れませんでしたが…特に悪かった点の改善を可能な限り行って頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご感想、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。悪かった点としてご指摘いただきましたスタッフの応対やご案内につきましては私共の配慮が足りず、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、接客サービスや家族風呂のご利用時間、客室の設備など、お客様の立場にたったサービスをご提供できるよう努力してまいります。また機会がございましたら当館をご用命いただければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル クチコミ一覧へ
ビジネスホテル くまがえ(福岡県)
3.0
投稿日:2024-03-18 23:41:54
エクストールイン熊本銀座通(熊本県)
4.0
投稿日:2022-01-22 23:06:37
Wander Tokyo Shibuya(東京都)
5.0
投稿日:2020-03-06 20:47:20
グランドホテル 清風荘(福岡県)
1.0
投稿日:2011-10-23 00:47:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
よしぴ~1975さんの 別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル のクチコミ
ほかの方にも、ぱっと見て参考になるように、良い点と悪い点を箇条書きにさせて頂きます。
悪かった点
・トイレと洗面所が遠い。潔癖症という事もあり、その間気持ち悪い。
・家族風呂40分は短い。60分予約制だと嬉しいです。
・風呂に入ろうと思い、状況確認の電話をしたら、ちょうど子供(3歳)が便をしたくなり、ちょっと遅れる旨を話すと嫌がられてしまいました。
(更に私がそれを気にして、妻に急ぐように言うとこれまた嫌がられ…)
・牛肉が多少堅かったような気がします。
・ビールの栓抜きが部屋にあると言われましたが、ありませんでした。
・デザートを持ってくる時間がほかの料理に比べて遅かった。
デザートがある事も知らなかったので一言言って頂けると助かります。
・客室の案内の際、早口だったので妻がよく理解できていなかったようです。
良かった点
・駐車場の場所がわからず、とりあえず玄関に向かうとお迎えして頂いたのが良かったです。(ただし、出るときの案内がなかった。私は大分県内在住なので、どう出ればいいかがわかりますが、県外の方は案内なしではあそこからやまなみハイウェイには出られないのでは?)
・料理の量はたくさんありました!(質も満足です!)
・特にお子様ランチが良かった。鯉のぼりの旗(と言うんでしょうか?)も細かく作られていた。
・露天風呂(朝風呂)は良かったです。朝早く入れるのが良いです。
屋上のものは我々の時間の都合上、入れませんでしたが…
特に悪かった点の改善を可能な限り行って頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
悪かった点としてご指摘いただきましたスタッフの応対やご案内につきましては私共の配慮が足りず、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、接客サービスや家族風呂のご利用時間、客室の設備など、お客様の立場にたったサービスをご提供できるよう努力してまいります。
また機会がございましたら当館をご用命いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。