楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合4
【説明不足のロイヤリティプログラム】 スタッフの皆さんが親切に応対して下さるので、いつも快適に宿泊できています。ただ、スタッフの手が足りていない部分があり、それを補うためか自動チェックイン・チェックアウト機械が導入されました。省力化でスタッフの皆さんに余裕が出来たら良いと思います。 ところで、ロイヤリティプログラムを紹介され、LINE登録したのは良いのですが。。。△ ポイントを貯めたらどんな特典があるのかよくわからない× ポイントを貯めて会員ランクが上がったらしいけれど、特典が付いているように見えない×× 経営母体である北海道ホテル&リゾートグループのHPから (https://hokkaido-har.com/contact/) プログラムについて質問をしたが、 まったく何の回答もなかったと、ロイヤリティプログラム自体に疑念を生じる結果になっています。 ロイヤリティプログラムの明確化と、正しい運用を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきましてありがとうございます。LINEロイヤリティプログラムの説明不足で大変ご迷惑をおかけしました。貴重なご意見を元にみなさまにわかりやすい仕組みづくりを検討させていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。
夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ のクチコミ
【説明不足のロイヤリティプログラム】
スタッフの皆さんが親切に応対して下さるので、いつも快適に宿泊できています。
ただ、スタッフの手が足りていない部分があり、それを補うためか自動チェックイン・チェックアウト機械が導入されました。
省力化でスタッフの皆さんに余裕が出来たら良いと思います。
ところで、
ロイヤリティプログラムを紹介され、LINE登録したのは良いのですが。。。
△ ポイントを貯めたらどんな特典があるのかよくわからない
× ポイントを貯めて会員ランクが上がったらしいけれど、特典が付いているように見えない
×× 経営母体である北海道ホテル&リゾートグループのHPから
(https://hokkaido-har.com/contact/)
プログラムについて質問をしたが、
まったく何の回答もなかった
と、ロイヤリティプログラム自体に疑念を生じる結果になっています。
ロイヤリティプログラムの明確化と、正しい運用を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきましてありがとうございます。
LINEロイヤリティプログラムの説明不足で大変ご迷惑をおかけしました。
貴重なご意見を元にみなさまにわかりやすい仕組みづくりを検討させていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。