楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

UEHARA-SANさんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

UEHARA-SANさん [30代/男性] 2012-10-09 21:27:42

何回か利用した東横インではぶっちぎりの劣悪サービスでした。
昨今価格競争が激しくなっているので多少の「偽善エコ」は納得しますが、今回はびっくりするほどの劣悪っぷりだったので初苦情です。

立地:便利な立地で全くもって問題ありません。
部屋:ツインで広く全くもって問題ありません。
食事:朝食付でパンだけってところもありますので、良い方だと思います。
風呂:狭いわけではないユニットバスで良い方だと思います。
サービス:びっくりしました!!
・駐車場:予定時刻に到着し車を止めようとしても誰も来ませんでした。
└フロント対応:びっくりするくらいブスッとした態度にびっくりして笑ってしまいました。
 ├駐車場のことを聞くと、「はいはいわかりました(うっさいな)」な態度が困った派遣社員の世話をしているようで「うわーw」と笑ってしまいました。
 └駐車場の警報機がブーブー鳴っていても完全無視!!w
・チェックイン対応:ブスッとした態度+かかってきた電話(インターネット予約のお客様らしい)に対して「そんなのこっちじゃわからないから勝手にインターネットサイトに電話してキャンセルしろよ!」といった態度を見せつつチェックインカードとボールペンをこっち側にコロンと転がす。。
・お部屋の掃除:ベッドサイドに使い古しのティッシュが転がってました。
・チェックアウト対応:「チェックアウトお願いします」からの~無視。。。
 └駐車場から車を出す際に誰も来なーい!!
  ├前に並んでいた宿泊者が車を出したら立体駐車場開けたままどっか行っちゃう!!
  └しょうがないので呼びに行ったら優しかった。。。

もう一度言います。びっくりしました!!
今回初写真投稿で駐車場のびっくり写真も投稿します。
おそらく日本の99.999%の人は立体駐車場を動かすことは無いと思いますのでご参考に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東横INN名古屋丸の内 2012-11-26 19:09:56

この度は、ご不快をお掛け致しましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接遇向上に努めております次第ではございますが、ご期待に添えない結果となり、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】
UEHARA-SANさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ