楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.00
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-14 09:36:39

チェックイン後、部屋に入室した際、キーを差し込んでも電気がつかない。そのため、フロントに助けをもとめたが、散々何かの間違いではと、繰り返し。挙げ句の果てにキーの差し込みのやり方をフロントまで見にくるようにいわれだ。
その後のやりとりで、結局は、部屋まで来て状況を確認した次第。
原因は、漏電だったみたいだが、対応した方よりお詫びの一言もないのには閉口した。
故障については、直ったし大した問題ではありませんが。
対応がね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN名古屋丸の内 2012-11-26 19:05:43

この度は、ご不快をお掛け致しましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接遇向上に努めております次第ではございますが、ご期待に添えない結果となり、深くお詫び申し上げます。
今回の設備不具合は即座に対応させていただきました。大変ご不便おかけいたしました。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】