楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋丸の内のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン後、部屋に入室した際、キーを差し込んでも電気がつかない。そのため、フロントに助けをもとめたが、散々何かの間違いではと、繰り返し。挙げ句の果てにキーの差し込みのやり方をフロントまで見にくるようにいわれだ。その後のやりとりで、結局は、部屋まで来て状況を確認した次第。原因は、漏電だったみたいだが、対応した方よりお詫びの一言もないのには閉口した。故障については、直ったし大した問題ではありませんが。対応がね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご不快をお掛け致しましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接遇向上に努めております次第ではございますが、ご期待に添えない結果となり、深くお詫び申し上げます。今回の設備不具合は即座に対応させていただきました。大変ご不便おかけいたしました。
東横INN名古屋丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋丸の内 のクチコミ
チェックイン後、部屋に入室した際、キーを差し込んでも電気がつかない。そのため、フロントに助けをもとめたが、散々何かの間違いではと、繰り返し。挙げ句の果てにキーの差し込みのやり方をフロントまで見にくるようにいわれだ。
その後のやりとりで、結局は、部屋まで来て状況を確認した次第。
原因は、漏電だったみたいだが、対応した方よりお詫びの一言もないのには閉口した。
故障については、直ったし大した問題ではありませんが。
対応がね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご不快をお掛け致しましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、接遇向上に努めております次第ではございますが、ご期待に添えない結果となり、深くお詫び申し上げます。
今回の設備不具合は即座に対応させていただきました。大変ご不便おかけいたしました。